FBCに出場していた小国敬史さんについて
何でもいいから教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

torrikochan さん、はじめまして~☆♪



ネット上には情報がありませんでしたので、同じくFBC2に出場していた
マイケル君(高橋信也さん) にメールで尋ねてみては如何でしょうか。

お正月にマイケル君の日記を読んでいたのですが(なぜ右手首に
ヒビが入ったのか知りたかったもので)小国さんとは仲が良さそうですよ。

『本日TBSにてシュミレーション。今週末は小国と組んでトレーニング。』
『小国がスキンヘッドにした。自分とだぶるでしょー・・・』

http://homepage2.nifty.com/bigwawe/nikki3.htm

メルアドは下記のURLに記載されております。

【FFマイケル参戦日記】
http://homepage2.nifty.com/bigwawe/index.3.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん、はじめまして。
ご回答ありがとうございます。
>マイケル君(高橋信也さん) にメールで尋ねてみては如何でしょうか。
小国さん情報は知りたい~~~!!
でもこれって高橋信也さんに失礼ではないでしょうか?
それとも自分は気を使い過ぎ?消極的すぎ?
何はともあれ、返信頂けたこと何より嬉しく思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 22:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエッセンシャル・マイケル・ジャクソンについて

エッセンシャル・マイケル・ジャクソンを購入しようと思っていますが、

《.amazon.co.jp》
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of] [Limited Edition] :3,990円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of]:3,025円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition](中古or新古のみ?26,800円)

《Yahoo!ショッピング》
●限定盤Blu-spec CDエッセンシャル・マイケル・ジャクソン09/7/22発売
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(期間生産限定スペシャルプライス盤/2CD+DVD)(CD):3,391円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付):3,790円

これらは何か違いがあるのでしょうか?
曲は同じものが入っているみたいですが仕様も全く同じなのでしょうか?
7/22発売のものは、何か特別な内容・仕様なのでしょうか。
同じタイトルで価格も少しずつ違ったり、発売済・未発売など、
いろいろあるので混乱しています。
どれが一番いいでしょうか?

エッセンシャル・マイケル・ジャクソンを購入しようと思っていますが、

《.amazon.co.jp》
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of] [Limited Edition] :3,990円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of]:3,025円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition](中古or新古のみ?26,800円)

《Yahoo!ショッピング》
●限定盤Blu-spec CDエッセンシャル・マイケル・ジャクソン09/7/22発売
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of] [Limited Edition] :3,990円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン[Best of]:3,025円
●エッセンシャル・マイケル・ジャクソン~スペシャル・エディション(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition](中古or新古のみ?26,800円)
こちらについてはジャクソン5時代からの曲も入っており選曲は同じ、DVDはどこまで(PVとか)入っているのかわからないですが、買うならDVD付を買ったほうがお徳でしょう。
そして7月22日発売のものも内容は同じ。Blu-specというDVDでいうところのブルーレイのようなもので高音質にしただけのもの。(らしい)
http://www.blu-speccd.jp/about.html

私は個人的にDVDは「ヒストリー」のほうをお勧めしますけど(^_^)

Q「旅サラダ」で使われている曲名を教えて下さ

TV朝日系毎週土曜8:00放映の「旅サラダ」内で使われている曲名を教えて下さい。

・時間は8:58~59頃
・CM後の「日本全国これうまかろう」のコーナーの前に流れている
・女性が英語で歌う曲

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

たぶん
DAISHI DANCEのアルバム Spectacle.に収録されている
Beautiful This Earth (Extended Piano Mix)Feat. 麻衣
だと思います。

Q元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレター

マイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが・・・・

元NBA選手のマイケル・ジョーダンにファンレターを送りたいのですが、どなたか宛先わかりませんか?また、返事やサインとかくれるのでしょうか?
回答よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

Michael Jordan
Jump Inc.
676 North Michigan Avenue
Suite 2930
Chicago, IL 60611
USA



Michael Jordan
Michael Jordan Flight School
11901 Santa Monica Blvd.
Suite 598
Los Angeles, CA 90025
USA

です。
いろいろ調べたんですが、A4の紙に自分の住所を書いた返信用封筒にアメリカの切手を貼るもしくは切手がなければ国際返信用切手を同封してください。
そうすれば、印刷ですがサインや写真が送られてくる可能性が高いらしいです。

参考URL:http://www.fanmail.biz/18434.html

Q『はやく起きた朝は』(11月26日関東地方放送)にて紹介していた森尾由美さんのレシピを教えてください

本日放送されたフジテレビ系早朝放送の『はやく起きた朝は』にて
森尾由美さんがお料理を紹介されていたのですが・・・
見始めたのが遅く見たときには食べ始めたところでした。
ドレッシングに意外な物を使ったサラダのような物だったのですが
ご覧になった方がいらっしゃいましたら
レシピを教えてください。
お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

うろ覚えなのですが。
生野菜の上にナツメグをのせる→インスタントラーメンの乾麺をそのまま手でぐちゃぐちゃに揉みほぐして生野菜と混ぜる→上からスープをかける

インスタントラーメンは醤油味が一番とのことです。
スープは醤油1:酢3(??)、それにインスタントラーメンのスープを混ぜるそうです。すべてうろ覚えなので間違っていたらすみません。

下のURLで19日迄のレシピがのっているので、近々載るのではないでしょうか。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Celery/4886/

Qマイケル・ジャクソンさんの好きな曲は?

ポップス界のスーパースター、マイケル・ジャクソンさんが亡くなられました。
マイケルさんの好きな曲は、何でしょうか?
私は「スリラー」「ビート・イット」です。

謹んで、マイケル・ジャクソンさんのご冥福をお祈りします。

Aベストアンサー

こんばんは
リメンバーザタイムです。
ビリージーンも大好きですが、
リメンバーザタイムはショートフィルムも大好きです。
イマンの美しかった事。。。。その音の美しかった事。。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

どっかで生きていないかなマイケル。。

Qスマステーションの田村正和さんの特集で、バックに流れていた曲を教えてください!

6月16日に放送の、田村正和さんと香取慎吾さんが
対談されていたバックで流れていた曲なのですが、
洋楽で、男性が歌っているシックな感じの歌でした。


7月4日放送のミラクルタイプの、1番最初のコントにも
使われていたのですが、どなたかご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

今晩は
スマステーションの方はちょっと分かりませんが
もしかしたらStingの「Englishman in New York」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427220

Qマイケル・ジャクソンの代表曲とは??

世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。
マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか??
私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。
お願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ノリの良い代表曲ということでしたら下記あたりですね。↓

Don't Stop 'Til You Get Enough
Billie Jean
Beat It
Thriller
Bad
Smooth Criminal
Black Or White

全て下記で試聴できます。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=877378&GOODS_SORT_CD=101

Q今年の24時間テレビで盲目の少女立木早絵さんが番組内でピアノを弾きながら唄っていた曲のタイトルを教えてください!

今年の24時間テレビで盲目の少女立木早絵さんが番組内でピアノを弾きながら唄っていた曲のタイトルを教えてください!

ゆず?の曲っぽいのですが??

お願いします。

Aベストアンサー

立木早絵さんは絢香さんのファンで、昨年の24時間TVで絢香さんの『Jewelly Day』の弾き語りをしているところのジデオを放映したところ、たまたま見ていた絢香さんから連絡がきて発声などを教えてもらったそうです。

ご本人のブログで、「今回は絢香さんの『夢を味方に』を弾き語りしています」と紹介しています。
<参考に> http://ameblo.jp/challenge-sae/archive7-200908.html#main

Qマイケル・ジャクソン死没から丸4年

2009年6月25日(現地時間)にマイケル・ジャクソンが
死没してから4年になります。
日本時間の今頃テレビは大騒ぎでした。

6月25日といえば、
サザン・オールスターズの結成記念日(35年前)、
有楽町駅開業記念日(103年前)など、
色々ありますが、
マイケル・ジャクソンの死没日(現地時間)であることは、
早くも忘れられつつあります。

当時、ニュースを見て、あなたは何を感じていましたか?

また、マイケル・ジャクソンの曲で一番好きなものは何ですか?

Aベストアンサー

マイケル・ジャクソンが亡くなって、もう4年が経ちますか早いものですね
ジョン・レノンの死よりは冷静に受け止めていたと思いますが

ビリー・ジーン~今夜はビート・イット~そしてSay Say Say
このころのマイケル・ジャクソンが一番輝いていたと思います


余談ですが、6月25日より先日の6月15日ですが
今から50年前の1963年6月15日
坂本九さんが[スキヤキ(上を向いて歩こう)」で日本人で初めて(おそらく最後の)
全米ビルボード誌でNo.1になった日でした
これは、テレビでも新聞でも報道されていなかったようですが

Q4年前、原千晶さんと石塚英彦さんが司会をしていた音楽番組

 4年前、上のお二人が司会をされていた音楽番組があったのですが、番組名を忘れてしまいました。テレビ東京系列です。
 どなたか御存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

(日)TV東京
21:54~22:54
「期間限定!ピカピカ天王州ライブ」
じゃないですか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報