dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.rarewares.org/mp3.htmlから
3.97beta2をDLしたのですがlame.exeというファイルが見当たらないのですが何処にありますか?

A 回答 (2件)

解凍していないか,もしくは別の何かを落としたか.



とりあえず,LAME3.97beta2の一番上にある
Bundle  Download(557kb)
ってのをダウンロード&解凍してみてください.

...\lame3.97b2というフォルダが作られて,その中にあると思いますが.
    • good
    • 0

lame3.97b2.zip を解凍すれば、ちゃんと含まれていますけど?

この回答への補足

lameというフォルダが2つありますがそれですか?

補足日時:2006/02/13 11:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!