プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体が大きいのですが、かわいい服が着たいです。
上半身は11号から13号くらいですが、下半身が太くてLサイズでは入りません。15号から17号くらいだとおもうのですが、大きめのサイズを作っているブランドがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

丸井の大きいサイズのコーナーでは、13号以上を扱っていますよ。


15号も17号もあると思います。
それから、百貨店の中にもありますね。「23区」「アトリエ・サブ」「Mint Breeze」なんかはとても可愛いですよ♪
後は…「はいせんす絵本」の中に大き目サイズの可愛いスカートがありました。ウエスト86cmくらいまでありましたので、大丈夫だと思います! こちらは通販なのですが、ネットでも見ることができますよ。「Fellisomo」という通販会社です。
86cmだと種類は少なかったのですが、ウエスト76cmくらいまでだったら何点かありましたよ~。(^。^)

参考URL:http://www.felinet.com/
    • good
    • 0

最近ではデパートなどでもよく若者向け大きいサイズの服扱ってますよね。


丸井や伊勢丹、西武でも東武でもみかけます。
23区、ICB、22オクトーブル、INEDなどなど種類も豊富ではないでしょうか?
今はセールですし、デパートでも安く買えます。
下記のサイトに店の紹介やブランドの紹介も載ってましたよ!

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/masum_i/lsize/index.h …
    • good
    • 0

こんにちは。



ご趣味に合うかどうかわかりませんが・・・・
「ローラ・アシュレイ」
http://www.laura-ashley.co.jp/
ここのは表示サイズより若干大きめです。
確か13号まであったと思います。
サイトでお近くのショップがあるか探してみてください。

「タルボット」
http://www.talbots.co.jp/
こちらも17号くらいまであると思います。

あと最近は百貨店内の大きいサイズコーナーに、
普通のブランドの13号以上が結構おいてありますよ。

あんまりお役に立てませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!