dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週のロンドンハーツのオープニングで流れてた曲の名前を教えてください!
確か、年末のPRIDE男祭りの提供の紹介のバックミュージックにもなってたと思うんですけど…。

「た~らら~ た た~らら~らら~ た」
っていう感じのロックっぽい曲調で、洋楽の男性ボーカルだったと思います。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

たぶん・・・


THE MAD CAPSULE MARKETS(マッドカプセルマ-ケッツ)の 「SCARY」だと思います。

いつものオープニングテーマだとこれです。

マッドの歌詞は英語が多いですが、日本人3人のバンドです。

PRIDEの選手で(確か五味選手だったと思いますが)入場曲にマッドの曲を使ってる人がいるので、PRIDEでも使用されたのかもしれませんね。

他にもいい歌たくさんありますのでぜひ聴いてみてください!(ライブも最高です!)

参考URL:http://www.themadcapsulemarkets.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ネット上で試聴してみたところ、まさしくこれでした! 日本人3人のバンドだったんですね…。見当違いでした。これから他の曲も聴いてみたいと思います。どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/02/16 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!