dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、「ホームページビルダー9」を使用して、ホームページの中に表を作成しています。表の色をいろいろ変えたいと思っていますが、どのようにすればよいか分かりません。お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

こっちのほうですかね!


http://www.wsb.jp/hpb/kihon/table_s.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

自分も最近ホームページビルダーで色々始めたばかりなので、参考程度ですが、エクセルを持っていらっしゃるようでしたらエクセルで表を作成して、ファイルの挿入から貼り付けてみてはどうでしょうか?


参考にならなかったらすみません(汗;)
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!