アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11歳年下のバイトの子からチョコもらいました
最近よくしゃべるし
仲良くなってるから義理かな~と思いましたが
家に帰ってあけてみると・・・
なんか高級そう^^;;
完全に義理チョコっぽいものなら
お返しも軽く考えますが・・・

う~む、どうしたものでしょうか
来月あたりにお礼に食事なんて考えてますが
お礼に食事はどうなんでしょうか?

ちなみに恋愛は望む所とは思ってますが
現在は妹って感じです

A 回答 (2件)

食事、いいじゃないですか◎私は大学生の女ですが、ぶっちゃけ、ちょっと仲良くなりたいなーーってゆう男性に近付く手段ですよ!!バレンタインなんて!その場のノリ次第で本気っぽくも冗談っぽくもできちゃうし★もし、食事に誘ってみた瞬間の表情とかが、「拒否気味!?」って感じなら、さらっと冗談にして流したり、同じようなお菓子のお返しで十分感謝の気持ちは伝わると思います。

うれしいー!!行きます!!!って感じなら、全然アリだとおもいます(^^)ドライな感じで誘ってみてください!!
    • good
    • 1

食事、いいと思いますよ。


一緒に楽しい思い出作ってください。
私だったらおごってくれてラッキーです。

二人の間柄がどうかわかりませんが、誘って相手が遠慮したら、すぐに身をひいて、普通にお返しを返してあげてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!