プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、商品ページに「送料無料」の表示があった商品があり注文をしました。
価格の横には「送料別」とありましたが、商品名の上に「送料無料」とあったので店に問い合わせず、注文をしてしまいました。
今日店から来た注文内容メールで送料がかかっていたので商品ページを確認したところ、
商品名の上にあった「送料無料」が消えていました。
店に問い合わせのメールはしていますが、昨日の商品ページの画像を保存していない以上、どうすることもできないでしょうか。
初めてのことで驚いております。
良い助言がありましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

> どうすることもできないでしょうか。



どうしたいのですか?

「送料無料」の文字ももしかしたらpeter222さんの勘違いかも知れません。
商品ページとは別に、購入申し込みの決定のページで爽涼に付いて表示されていたと思うのですが、それは確認されましたか?
決定ページで送料別の旨の表示があったなら、その時点で問い合わせすべきでした。

メールして対応待ちの状況で、どうしたらいいかここに質問してもどうしようもないと思います。
まずは回答を待って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャンセルしてもらいました。
その商品は楽天のブックマークに入れていて、見直したら送料無料と商品名にありました。
それについてお店から何もコメントがなかったのが気になりましたが・・・。

お礼日時:2006/02/15 13:20

注文確認のメールをしてから、注文が確立しますので問い合わせてるのでしたら、それの返事を待ってから有料だったらキャンセルしたらいいだ

けですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャンセルしてもらいました。
その商品は楽天のブックマークに入れていて、見直したら送料無料と商品名にありました。
それについてお店から何もコメントがなかったのが気になりましたが・・・。

お礼日時:2006/02/15 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!