アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は、ちょっといいなぁ~と思った男性にボディタッチをしたりしますか?
人によりけりなんでしょうが、参考までに教えて欲しいです。
ちなみに私は女で、初め遊んだ頃は手を合わすくらいだったのですが最近ちょっとしたはずみにボディタッチをしてきます。でも私はその人に対してボディタッチをしたことがないのですが・・(^^;奥手な方と思われているのでしょうか・・。

A 回答 (7件)

触る部位や頻度にもよりますが、あまり気軽に触ると、けっこう男と遊びまくっているな、と思われてしまいます。



そう思われてもかまわないのならいいですが、もし、結婚と言う言葉が頭に浮かぶような相手なら、控えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 2

率直に…私はします。


好きな相手じゃなくて、友達に対してもしてるかも…。といっても、突っ込みを入れたりするときに軽く二の腕あたりを叩いたり触ったりとか、その程度ですけれど。。

逆に男友達にもされます。
太ももを叩かれたことがありますww
普通に手触ったりもしますし。
ちなみにその友達は私のことを恋愛対象としてみていません。
最初は「えっ!?」って思いましたが、そういう人もいるんだなぁという感じであまり気にしていません。
そう考えると、好きだからボディタッチをするとは限らないかな。ただ、好きな人にされたらドキッとするだけで…。
    • good
    • 0

人それぞれだと思いますよ。



女性でもタッチするのが好きな人もいるし、
あまり人に触れたくない(触られたくない)人もいます。
また、タッチしたくても恥ずかしくてできない人もいると思います。

逆に女性にとって男性からタッチされるのは
好きな相手ならOKだけど、好きではない、または苦手な相手から
触られるものならセクハラだと思うでしょうね。

一般的に男性は女性にタッチされるのが嬉しいみたいです。
狙い目はやはり二の腕でしょう。
好きな彼がいるのなら是非彼の腕にタッチして、
できるなら腕を組んで歩いてみてもいいのでは?(^^)
    • good
    • 2

私は、歳のせいもあるかもしれませんが、するほうです。

二十代前半は、タッチに覚悟してお酒の力かりてまでしてたかも。

自分がいいなぁ~と思う男性ですよね。 私は、男の人の手に魅力を感じたりするので、いいなと思うと、つい触りたくなります。(ちなみに男性との交際経験は片手もありません)

まあ、人によりけりかも知れませんが、好きなら触りたい、触れてみたいと自然に思うものだと思います。この好きならがポイントだと思いますが。
    • good
    • 0

こんにちわ。

女の人から男の人にボディータッチ、ありです。ただ誰にでもしてしまうと良からぬ勘違いを生むことになります。私は『ボケと突っ込み』の『突っ込み』の時は、仲のよい相手なら触りますが、普通の会話でのソフトなボディータッチは、好きな相手にしかしません。しても気持ちに気付いてもらえてませんがw

職場にも友達にも、ボディタッチをほぼ誰にでもする子はいますが、そうゆう子は軽く見えるか、女として意識されてないくらい仲良しだったりしますよ。

好意があるならぜひ頑張ってタッチタッチ!!
    • good
    • 0

質問の意図が読み取りにくかったのですが、その最近ボディタッチをしてくる人に、あなたがボディタッチをしても変ではないか?という質問なんですよね?



別にボディタッチなんてスキンシップの一部だし、それだけ親しみを持っているっていう事ではないですか?
多少距離を感じているのならそういったスキンシップはしないと思います。

あと#1の方は・・・と、反論を書くと運営者に削除されるので止めておきます。
    • good
    • 0

ボディタッチを気軽にする人は、キャバ嬢等の経験のある人です。



呼びかけるときに肩を叩いたりはしますが、普通は触らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。やはり男に慣れてる人がすることなんでしょうかね~。

お礼日時:2006/02/15 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!