プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女からのボディタッチについて。私は好きな人に対してはボディタッチが勝手に出ちゃうんですけど、
同じように好きな人に触ったら慣れてる、たらしと言われました。

そこでなのですが皆さんは、気になってる人からボディタッチされて慣れている感じがしたら嫌ですか?

A 回答 (8件)

触り方だいやらしかったんだべなあ、何処へん触るのかは知りまへんけど。

勝手に手が出るって?そんで「あんただけやねん」たってホンマかいな?誰でもそう思うよね。幼稚園児だって「止めてえなあ」って言うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうな。確かにな〜、好意がある人(1人)にしかベタベタしないって言うのはホンマなんだけどな〜

お礼日時:2023/07/23 19:53

お礼ありがとうございます。


自分にしかしてなくても、付き合ってからにして欲しいです。
その辺のけじめがちゃんとできない子は、だらしがないと思いますし、信用できないです。
彼女にはしたくないですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


とても嬉しいです。
特に、ナニにタッチしてくれると、涙がチョチョ切れる程
嬉しいです (^o^)
    • good
    • 0

可愛ければ良いです。



しぐさがね。
    • good
    • 1

嫌な訳がありません。

気になってる女とはなんとか仲良くなりたいと思っているから、嬉しいしかありません。
    • good
    • 0

嫌ですね。


安っぽい感じがして冷めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちも分かります!
自分にしかしてないと分かったらどうですか?

お礼日時:2023/07/23 00:09

こんにちは。


嫌ではなくむしろ嬉しいですね。
本心。
でも実際、お付き合いしだしたら、なれてない人より、慣れてる人の方が、経験上良いと思います。
ただの挨拶言葉だったような気もしますが、どうでしょう。
    • good
    • 1

自分にだけにしていてくれているなら嬉しい


でも大概、ボディータッチする女は他の異性にも少なからずしていると思います。
それを見たらガックシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!