プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

攻略本出ているのは1冊だけですか?
オークションやアマゾンなど、定価よりも高くなって
手が出ません。

そこで、「モンスターハンター」の攻略本ではだめなのでしょうか?

ちなみに、PSPもソフトもまだ、箱を開けておりません。

A 回答 (1件)

ここに、「唯一の攻略本」と書いてあります。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757726 …

モンスターハンター(G)と基本は一緒なので、モンスターハンター(G)
の攻略本でもそれなりに代用出来ると思いますが、新要素や、武具も増加していますし、
新クエストもあり、アイテムの入手確率も大分変わっているので、
結構無理が出てくると思います。

買ったばかりなら、いきなり攻略本に手を出すのではなく、
まずは自分の力でしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

仕事の合間(休憩時間など)にゲームをするので、

時間をかけてちまちま やる気がしないもので・・
(画面小さいし、けどPS2を買う予算もないので)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!