dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳会社員♀です。
2年ぶりに新しい男性とおつきあいすることになりました。
現在、一緒にデートするようになってから約1ヶ月。
相手は2歳下なのですが、悩みがあるんです。
彼の身体が私に近づくとどうしても緊張してしまうんです。
キスまではしましたが、それ以上は、どうしても彼を拒んでしまいます。

実はまだ私自身は、エッチまで至る決心がついていません。
とはいえ今さら、この年になって経験がないわけでもないし、まさか怖いとも言えないし。
大体30歳を過ぎて、おまえ何を言う!って感じではないですか。
今のところ、まだ、恥ずかしがってるんだろう、くらいで大目に見てくれていると思います。
が、これ以上拒否するのも、カマトト?みたいでイヤなんです。
どう言い訳したら・・・。と考えるとアタマの痛い限りです。

今週末、彼の家か私の家かに泊まるかもしれません。
もし求められたら、やっぱり拒否してしまいそうで怖いのです。
嫌われても自分の気持ちに正直でいるべきか、
それとも、えいやっとばかりに身をまかせるべきか。
どうしたらいいのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

40代♂です。

困りましたね。怖いからエッチを拒否したいのでどうしたらよいかと言うことなら、拒否すれば良いだけでしょうが、質問の真意は言葉どおりの意味ではないのでしょう。セックス未経験ではないのに32歳でセックスが怖いというのは、トラウマでもお持ちなのでしょうか。それとも母親に刷り込まれた性に対する罪悪感のような何か。そしてそれを取り除いて 普通の人と同じようにセックスするためにはどうしたら良いかというのが、ご質問の趣旨ではないのですか?

もしそうであれば、彼氏さんにそれらのことを打ち明けて聞いてもらうと良いと思います。もちろん彼氏さんが信頼できる人物であることが前提です。きっと今まで誰にも打ち明けられず悩んでこられたのでしょう。いやな記憶、悪いイメージをすべて受け入れてもらえたら、彼氏さんだって無茶はしないでしょうし、あなたの怖い記憶や凝り固まった悪いセックスイメージを優しく溶かして行ってくれるのではないでしょうか。

もしも的外れなら失礼しました。
    • 2

男性の立場からコメントさせていただきます。

私は33歳独身(もちろん男です)、それなりに恋愛も経験してきました。
私の感覚では、32歳だからといって、<彼の身体が私に近づくとどうしても緊張してしまうんです>ことが変だとは思いませんし、<これ以上拒否するのも、カマトト?みたいで>とは思いません。
 どれくらい付き合ったらHするかというのは年齢に関係なくそれぞれでしょうし、期間よりも二人の気持ちが重要なのではないでしょうか?
 自分で納得できないのに<えいやっとばかりに身をまかせるべき>ではないと思います。自分の今の気持ちを相手に伝えることが大切ではないでしょうか?そのときには、彼のことが好きだと言うことをしっかりと伝えてあげてください。求めたのに(理由はどうあれ)拒否されるというのはやはり傷つくものです。でも誠意を持って気持ちを伝えればわかってくれるのではないでしょうか(少なくとも私はそういう男性でありたいと思います)。
 価値観は多様ですし、こうした質問に普遍的な正解などありませんが、一男性としてコメントさせていただきました。
 彼と幸せになられるといいですね。
    • 2