電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きらきらアフロの終りのお知らせなどのバックの歌は
誰が歌っているのですか。男声?
また 歌詞は? 残念!繰返し聞いても聞き取れません!
とても素敵なムードです。
あっという間に切られてしまって
毎回 心残りです!
ご存知の方 お教え下さい。

A 回答 (1件)

「きらきらアフロ エンディング」で検索してみると、とあるブログに辿り着きます。


そちらで「モーニングサーキット‘69~Love sofaのテーマから~」という曲だという紹介がありましたよ。
昨年の12月13日の日付なので、今も同じなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました! ありました!
ありがとうございました。

さらに!  おかげさまで 長年の友「鶴瓶上岡パペポTV」の
オープニングやエンディング曲の検索までできてしまいました。

キーワードを膨らませて
「検索」をもっと上手に使えるようになりたいと
しみじみ感じています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!