何故か急に彼がシドの南京錠が欲しいと云いだしたのですが何処に売っているのでしょうか??たま-にしている人を見かけるのですが・・・
知っている方是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

僕もひとつもっていますが、僕は地元のパンクファッションの店でかいました。

666というパンクのブランドに純正のものがおいてますよ。
ネットショッピングもやっているので、そこで購入してはいかがでしょうか。
女の子向けの服やさんに小さめの偽物をみかけたこともあるので、探してみてください。
    • 0

再度登場です。

Webを検索したら、パンクファッションの老舗である「A STORE ROBOT」にありました。下記URLでエントリーし、「ROBOT」のページに進んで「アクセサリー」のカテゴリを確認して下さい。
確か通販もやっているはず。見つかってよかったね。

ちなみに、今から15年くらい前のパンクブームの頃、この手のネックレスは新宿アルタや原宿の雑貨屋にたくさん売っていました。最近またパンクファッションが流行っていますけどね…

参考URL:http://www.astorerobot.co.jp/
    • 0

昔、東急ハンズで鎖(チェーン)と南京錠を別々に買ってきて、自分で作ったことがあります。

ピストルズの写真集見ながら…
私の知り合いの元パンクスも、自作だと言っていましたよ。
自分で作ってプレゼントしたら?

この回答への補足

解答有難う御座います!!
あたしも最初はそう考えて、いきました、東急ハンズ。
でもチェーンはコレトイッた物が無く、南京錠も微妙で。
パンクショップに売ってるとか何とか聞いたんですけど。。。
難しいですね。

• 0