何故か急に彼がシドの南京錠が欲しいと云いだしたのですが何処に売っているのでしょうか??たま-にしている人を見かけるのですが・・・
知っている方是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

僕もひとつもっていますが、僕は地元のパンクファッションの店でかいました。



666というパンクのブランドに純正のものがおいてますよ。
ネットショッピングもやっているので、そこで購入してはいかがでしょうか。
女の子向けの服やさんに小さめの偽物をみかけたこともあるので、探してみてください。
    • good
    • 0

再度登場です。


Webを検索したら、パンクファッションの老舗である「A STORE ROBOT」にありました。下記URLでエントリーし、「ROBOT」のページに進んで「アクセサリー」のカテゴリを確認して下さい。
確か通販もやっているはず。見つかってよかったね。

ちなみに、今から15年くらい前のパンクブームの頃、この手のネックレスは新宿アルタや原宿の雑貨屋にたくさん売っていました。最近またパンクファッションが流行っていますけどね…

参考URL:http://www.astorerobot.co.jp/
    • good
    • 0

昔、東急ハンズで鎖(チェーン)と南京錠を別々に買ってきて、自分で作ったことがあります。

ピストルズの写真集見ながら…
私の知り合いの元パンクスも、自作だと言っていましたよ。
自分で作ってプレゼントしたら?

この回答への補足

解答有難う御座います!!
あたしも最初はそう考えて、いきました、東急ハンズ。
でもチェーンはコレトイッた物が無く、南京錠も微妙で。
パンクショップに売ってるとか何とか聞いたんですけど。。。
難しいですね。

補足日時:2002/01/12 23:24
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアディダスのテコンドーは何処で売ってる?

今は店頭でほとんど見かけなくなった、アディダスのテコンドーと言うモデルを捜しています(その名の通りテコンドー用)。ネットで調べたんですが何処にもなく困ってます。誰か売っている場所を教えて下さい。9月の中旬に大阪京都・神戸に行きますので関西圏でもご存知のかた教えて下さい。定価より値段が上がっているのは許せないので定価、もしくは安い値段での情報お待ちしております。

Aベストアンサー

こんにちは。お住まいは東京近郊でしょうか?

実はつい最近東京で見たのですが、どこだったか思い出せません・・・もどかしい!
多分渋谷、下北、吉祥寺のどこかです。
下北と吉祥寺のstep in stepか、下北Asbee、スポーツマリオの可能性が高いので、
一度電話して聞いてみるのはいかがでしょう。この中なら定価以下で買えるはず。
うろ覚えですみません。
見つかることを願ってます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Kaigan/4957/shops.html

Qヴィヴィアンのサングラスは何処に売っている?

タイトルの通りです!
ヴィヴィアンの正規ショップはたくさんありますが、サングラスはどこに行けばあるのでしょうか!?
ホームページを見ても取り扱い店がよくわかりませんでした。
どなたかご存知ないでしょうか。(出来れば東京~神奈川辺りで…)
8月1日から海外旅行に行くので、それまでに欲しいんです!
どうかお願い致します!!

Aベストアンサー

  お急ぎのようですからここはショップへ問い合わせてみましょう。

 https://www.viviennewestwood-tokyo.com/faq/shoplist_chokuei.html

 https://www.viviennewestwood-tokyo.com/shoplist/index.html

Qサラシは何処で売っていますか?

いわゆる絵に描いたような不良が巻いているようなサラシって、何処で入手できますか?

Aベストアンサー

#1のozawonderfulさんとのやりとりが、
見てて楽しくなりました♪

あと「呉服屋」「手芸店(生地売り場)」
にもありますね~。

しかし、『犬印安産守り』の染めがあるさらしを、
絵に描いたような不良がしていると考えると・・・。
(^m^)ぷぷっ。

Qこんなシュシュは何処で売ってますか?

道を歩いていてつけている人がいらっしゃったのですが、
赤くてカーテンレース?ネット?というのでしょうか、
荒いオーガンジーみたいな生地の上に
花柄というわけではなく、小さな(約5mm)ピンク色の光沢が有る花が
沢山ついているシュシュを見ました。

凄く可愛いのでどうしても欲しいのですが、
詳細をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

シュシュに関していえば、比較的数おおくおいているのは、デパート
ですが、ブランドものとちがって、ここにいけばかならず同じものがみ
つかるというような保証はありません。

そのかたが歩いていた場所の近くでうっていそうな売り場をいくつか
さがしてみる以外にあまり、同じものにであう方法はないかも。

ほかにシュシュが多い売り場のあなばとしては、100円ショップもあ
ります。

Qアナスイの新作の財布って何処に売ってますか?><

アナスイの新作の財布(メタリックカラーのやつです。)が欲しいのですが、あれって何処に売ってますか?
調べても出てこなくて;;;
出来れば神奈川県内でお願いします><

Aベストアンサー

以前、アナスイの財布を池袋の東武か西武で購入しました。
池袋サンシャインにもショップあります。
新宿伊勢丹にもあった気が。。。全て、都内情報ですみません。
あと、購入し数年使用したのですが、結構綺麗に使っていたので、
オークションにて出品したのですが、好きな人結構いて入札何件か入り落札されました。
オークションって見たこと無い新作や、商品があったりするんで、あったらラッキーですよ♪
現在、オークションでアナスイ財布沢山出品していますね!
財布→女性用→アナスイ→メタリックでヒットするのは1件だけでした。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f68653860
財布→女性用→アナスイではいくつも出るので・・・シルバー?メタリック?みたいなの添付してみました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b94652701#enlargeimg
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n63402728#enlargeimg
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m57692978#enlargeimghttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m54152982#enlargeimg

以前、アナスイの財布を池袋の東武か西武で購入しました。
池袋サンシャインにもショップあります。
新宿伊勢丹にもあった気が。。。全て、都内情報ですみません。
あと、購入し数年使用したのですが、結構綺麗に使っていたので、
オークションにて出品したのですが、好きな人結構いて入札何件か入り落札されました。
オークションって見たこと無い新作や、商品があったりするんで、あったらラッキーですよ♪
現在、オークションでアナスイ財布沢山出品していますね!
財布→女性用→アナスイ→メタリックでヒ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報