アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、ホームページ(Yahoo!ジオシティ)の入り口にID,パスワード入力による認証をしたいと思ってます。
まずこのページ(ジオシティ)は、cgiは無理(使用できない)らしく、また、.htaccessについては、フルパスを知る必要がると思ってまして、ジオシティはフルパスが分からない?(多分...)と思ってます。
どなたか、このページに対してのパスワード設定方法等をご存知の方、おられましたら教えてください。
(ソース等のサンプルと解説等の情報でも結構です)
 
もし、ジオシティに認証機能が使えないのであれば、
認証機能が使える、他のフリーページを教えていただければと思います。
 
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Yahoo!ジオシティズは



閲覧などに対する制限付きまたはパスワードを要求するページは禁止になってると思いますが

http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geo …
    • good
    • 0

#1さんのおっしゃる通りYahoo!ジオシティーズはパスワード制限が禁止になっています。



その他のフリースペースでもパスワード制限が禁止されているところが多いです。
有料サーバを借りるか、
http://tadamono.to/
↑こういうところで制限可能なフリースペースを探してみてください。
    • good
    • 0

 ジオシティなら、秘密のURLでパスワードの代替するぐらいの方法しかないでしょう↓


http://www.tohoho-web.com/wwwxx007.htm

 CGIの使えるスペースなら↓
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_top. …

参考URL:http://www.tohoho-web.com/wwwxx007.htm, http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_top. …
    • good
    • 0

無料スペースは広告収入で運営してるので アクセス制限を許可してる所はなかなかないですよ!


iswebライト禁止ですよ 利用規約やガイドラインをよく読んでからやってくださいね!

0yen-Web PHP/CGI/MySQL/sendmail/Basic認証/サブドメイン対応
http://www.0yen-web.com/

RedBlue WebServer
htaccessが使えます。アクセス制限・パスワードをかける時のみ使用OK
http://www.red-b.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!