アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのFOMA・902iシリーズの購入を検討しています。
そこで、各機種のメールロック機能について教えて下さい。
今SH900iを使用していますが、PIMロックをすると自分で暗証番号を入れてメール画面を開かないと、メールが受信しているかどうか判りません。
以前N504を使用をしていた時は、メールロック中でも、メールが来たら受信メロディが鳴って、画面にもメール受信と表示が出ていました。
出来れば、ロックしたままでメールが来たかどうか判る機種を捜しています。
902では各機種でその機能があるかどうか教えて下さい。
遠方につきショップに出歩くことが出来ないので、
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私はSH902iを使ってるんですが、SHは902でメール関係のセキュリティが変更になりまして、フォルダごとにロックがかけられるようになりました。

そして、受信フォルダにロックをかけていても、受信時には画面に受信表示が出て着信メロディが鳴ります。PIMロックもかけられますが、その場合の挙動はSH900iと同じになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SH902iも出来るようになったのですね!
それは嬉しい報告です。
購入時の候補に早速入れる事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!