電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵がきれいな戦闘系で恋愛もあるような漫画を教えて下さい。(絵がきれいが一番重要です。)

A 回答 (11件中1~10件)

好きな人はホントに好きなものですが、


伊藤明弘の民間警備会社漫画
『GEOBREEDERS』ジオブリーダーズ
なんてのが有ります、初代猫擬人化(?)表現かもしれません。
薬莢数日本一とも言われています・・・
絵が少々昔っぽいところはありますがね

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/geo/index.html
    • good
    • 0

 エヴァンゲリオン!!これっきゃないですよ!!


戦闘シーンは激しい一方母の愛や友情を感じることのできる作品です。
まだ9巻までしか出てなのが残念な作品です!!一度読んでみても損はしないと思いますよ~。ちなみに絵もけっこうきれいです。
ロボット系は絵が雑なのが多いように感じられますがきれいです。
読んでみて感想を教えてもらいたいです~。
というわけでエヴェンゲリオンを推薦します。
 (個人的には五巻あたりが好きですね)
    • good
    • 0

マックガーデンから出てる


東まゆみのEREMENTAR GERAD、竹下堅次朗のCOCOON、
なんかいかがでしょう?
    • good
    • 1

『KAMUI』はいかがでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757505 …
この間、本誌で連載が終了したので全部で11巻くらいですかね?
作者さんご本人のサイトはこちらです。
http://www.sn-1.com/
    • good
    • 0

「まほろまてぃっく」はいかがですか?(私個人としては絵は好き(きれい)ですがやはり個人差がありますので・・・)



参考URL:http://www.mahoro-matic.com/index2.html
    • good
    • 0

『バトル・ロワイヤル』田口雅之(画)


 政府に誘拐された普通の中学生が殺し合う小説の漫画化作品のはずなんだが・・・こいつら本当に中学生か? 大学生の間違いじゃない? というくらいに脚色されてます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253148 …

『バジリスクー甲賀忍法帖』せがわまさき(画)
 甲賀VS伊賀の奇怪な殺戮合戦と若き首領の純愛を描いた忍者小説の漫画化作品。忍者版『ロミオとジュリエット』ですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063461 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バトル・ロワイヤルは読みました。もう一方は読んでみたいと思います。

お礼日時:2006/02/19 20:25

イチバンのオススメはヤングガンガン連載の『セキレイ』です。

萌え萌えですね♪^^

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757514 …

天上天下がお好きなら、私も『一騎当千』をオススメしますよ!!私の好きなマンガですが、ある種、ドラゴンボールの女の子多い版みたいな気もします^^;
技がスゴいと制服がやぶけるんです・・・でも下着の耐久力はスゴイ!!でもでもオイシイ描写多すぎです^^

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4847033 …

あとは『フルメタルパニック!』ですかね!!
これは色々と種類も多いのですが、一騎当千と同じワイドサイズの方をオススメします!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049262 …

最後はアニメも好きだった『クロノクルセイド』を!!こちらもワイド本です。絵もキレイで好きです。てか紹介したものは、みんなキレイです^^

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4049261 …

一騎とフルメタ、クロノは新品で買うとものすごくお金がかかりますので、立ち読みか古本での購入をオススメします^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一騎当千とフルメタルパニック!とクロニクルセイドが気に入りました。ストーリー的には、フルメタルパニック!が一番好きそうです。

お礼日時:2006/02/19 20:22

「サイレント・メビウス」麻宮騎亜



「おとぎ奉り」井上淳哉

「一騎当千」塩崎雄二

「ゼロイン」いのうえ空
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一騎当千とおとぎ奉りが、気に入りました。

お礼日時:2006/02/19 20:13

「ガンツ」奥 浩哉(集英社)


ちらほら恋愛っぽい話もある。
ヤンジャンで連載中だけど休載が多いから古本とかで試し読みしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガンツは十八巻まで読んだことがあります。筋肉ライダーが一番好きでした。

お礼日時:2006/02/19 12:30

絵が綺麗な事が重要なわりには、どんな絵が好みなのか例えになるようなタイトルを挙げていないのが不親切。


絵が綺麗なんて個人差がある訳で、系統も好みの絵柄もわからなければ回答のしようが無い。

この回答への補足

え~失礼しました。天上天下とかKYOとかは好きですね。背景がへたくそなのは嫌です。

補足日時:2006/02/18 22:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!