アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!大学一年の男です!
バイトが決まって規則により、至急髪を切らないといけなくなりました。
今は玉山鉄二さん(ボールドの洗剤のCMでてる人)で後ろはもうちょい長いくらいです。
髪質は硬、量が多く、少し癖毛です。
あと輪郭は少し面長です。
今どんな感じの髪形が流行っているのか知らないので
それによっては短くもしてみるつもりです。
アドヴァイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


人によって好みが違うので質問者様の好みに合うか分からないですが、下記にヘアカタログの良いのがあるので張って置きますね。

因みにこれジャニーズ系かもしれません。
私、個人的には素敵なスタイルだと思います。

この写真をカラー印刷してサロンへ行かれると担当の美容師さんも分かり易いですよね。

参考URL:http://www.beauty-box.jp/style/mens/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
…みんなかっこいいですね(笑)
一応参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/19 23:31

自分のお薦めは「GIカット」です。


トップガンのトムクルーズにして下さい。って言えば大抵の理容師さんはバリカンで左右と後頭部をすっきりさせてくれます。
これで外出時にサングラスとハーレーがあれば明日から貴方もトムクルーズですョ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/19 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!