電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は最近もありまして。。ちょっとばかりアホかと思っています。
少し前は携帯の機種変更をする時に、財布の中にお金は入っていませんでした、降ろしに行こうと思っていながら近くに自分の銀行のATMがなく仕事に行く時間も迫っていて、でも携帯は壊れているに近い状態。。うぅーと思いながら電気屋へ。。機種変の手続き完了。。いざ支払いって時に財布にお金がないことに!!はぁっ!しまった!
「すいません、デビットカード使えますか?」使えました。
正直焦りました。本気で自分のことを馬鹿だと思いましたね。

最近では、またまた財布にお金がなくて、、出かける時
駅前のATMでお金を降ろすことを考えながら、あータバコない
。と思い、セブンイレブンへ。。「42番下さい」と言い
財布を見たらお金がない!はぅ!またやってしまった!
流石にコンビニではデビットカードは使えない!
「すいません、やっぱりいいです」とコンビニを後にしました。
恥ずかしかったです。そんなこんなで間抜けどころかノータリンなんじゃないかと思うほどです(笑)
みなさん、こんな経験ありますか?

A 回答 (11件中11~11件)

ありますね~ばかか?と自分で思います。

私は組み立て家具が作れません、この前も小さくて簡単そうだったのでチャレンジしたんですが、あれってネジ穴の場所に穴開いてますよね?ここだよって、あれがどうしても合わなくて、絶対不良品だ!明日朝電話しよう!って思ったんですよね、で、帰ってきた主人に話したら「どれどれ」ってあっという間に作っちゃって、「なんで~」って思ったんですが、ただ単に板が逆だった・・・と。あの時の主人の顔・・・忘れられません。
    • 0
この回答へのお礼

nanpon3005さん可愛いですね(笑)
でも分かりますよ。自分では絶対こうだ!って思い込んでると違うやり方を試そうって気に、まずならないんですよね。私の場合疲れ果てて投げ出した時にふと思いついて出来上がったりするんですけど。。(笑)

旦那さんもそんな間抜けなとこが可愛いんでしょうね(笑)

回答ありがとうございました(*>ω<*)