プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、母がしみを気にしていて悩んでいます。何か良いスキンケアを知ってますでしょうか?また、良い化粧品など教えてくださると幸いです.

A 回答 (2件)

はじめましてakiyoさん。

早速ですが、アロエ化粧水は結構いいですよ。
それも自家製です!!アロエべラという大きなアロエがあるんですが、これを使って作ります。
材料 :アロエべラ*1kg  焼酎*1.8リットル
作り方:アロエの皮をむきます。透明な実の部分を1cm角に切ります。
    密封できるガラスの容器に、アロエと焼酎を入れ1ヶ月暗室へ置きます。
1ヶ月後には、出来あがり!!空き瓶などに使う分を小分けし残りは密封容器に残しておきます。長持ちするし、高級品と違って惜しみなくたっぷりお肌に水分を与えてあげれます。この化粧水だけでも十分潤いますが、この時期かさついたりしますよね、そういうときは自分にあった、保湿クリームを使うといいですよ!!もちろん美白効果アリのもので・・・私は高級なものをたくさん使ってきましたが、このアロエが一番ききました。薄くなって目立たなくなりました。後、残ったアロエの皮ですが捨てないでね。これは入浴剤の変わりにお風呂に入れて使う事ができます。一度に使い切れないので小分けし残った皮は冷凍して保存しお風呂に入るときに凍ったままいれます。体にいいみたいでよ。人それぞれ合う合わないがありますが、天然のものだし、悪いものではないので一度試す価値はあると思います!!
いつまでも美しくいたいと言う気持ちを持って頑張ってください!とお伝え下さい。陰ながら応援してます!!

• 0

私が使っているハ-バライフは、凄いですよ ほんとにやすくていい物です 30日以内なら何らかの理由で気に入らない場合返金保証がありま

す 開封していてももちろんok!!いつもつい手でさわってしまいそうになるくらい気持のいいお肌になります シミにもいいですよ 
    • 0