アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セールでスーツ買ったんですが、この時期、成人式とも重なりかなり裾上げに時間かかるようなんです。
冬用スーツの本数も少ないことから、即日ダブルで裾上げしてもらえる所を大阪か兵庫で知りませんか?または、どういう所に持っていけばいいんでしょうか?

宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

HEPファイブのB1にこんなお店があります。


どのくらいつめるのか決めて持ち込むとほんとに1時間で仕上げてくれます。

パンツの裾上げ1時間仕上げ!
HEPでお買物されたものでも、お家にあったものでも、パンツの裾上げなら1時間でお渡し可能です。
その他のお直しもお気軽にお持ち下さい。


TEL:06-6366-3748
リフォームブティック HP
http://www.form-i.co.jp

参考URL:http://www.form-i.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん遅くなりましたがありがとうございました。これから利用したいと思います。

お礼日時:2002/02/11 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A