アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 阪和線を利用していますが、はるかを見ると何処のシートも空いています。
 関空利用のみでなく、京都までの通勤に格安の法はないでしょうか。

A 回答 (3件)

通勤定期はお持ちですね?


すでにご存知かもしれませんが、定期があれば、特急自由席券を買えば乗れますよ。

たまの贅沢として、疲れているときだけ駅の「みどりの窓口」で特急自由席券を買って乗る、ぐらいですかね。

格安で乗る方法ではないので、直接の回答になってなくてスイマセン。
    • good
    • 0

はるかマイシート(はるか指定席特急料金定期券)はどうでしょう?


日根野→京都で11000円です。

帰りはイブニング定期特急券があります。
京都→日根野で12000円です。(こちらは自由席になります)

どちらも定期券は別途必要です。
    • good
    • 1

「はるかマイシート」「イブニング特急定期券」などがあります。



参考URLのトクトクきっぷで検索してください。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/guide/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!