プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS2でパソゲーの「Melty Blood」に近い感じの格ゲーありませんか?
動きとか

A 回答 (2件)

ゲーセン行ってよく思うのが


なぜかGGXX/とMelty Bloodって隣り合わせのことが多い・・・
見た感じでは最も近いのはやはりANo.1さんの言うとおりGGXX/では?
見ているととてもラッシュが激しく、かつ各キャラの個性が強い。(アクが強い?)
どちらも(まあMelty Bloodはキャラの出自が出自だけど)キャラゲーとして名高いところがありますし。
あそこまでの格ゲーってなかなか無いですよ。
北斗の拳はやはりキャラに個性がありますが
GGXX/やMelty Bloodに比べるとラッシュはあそこまで激しくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ただ、ギルティよりはメルブラの方が動きが軽快ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/21 22:05

う~ん、ギルティがイチバン近いかな^^


あとはゲーセンなら北斗ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格ゲーは詳しくなくて、スト2しか知らないんですが、確かに「メルブラはギルティをパクったところがある」って聞いたことがあります。
北斗もやったことないけどなんとなくわかる気がします
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/21 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!