アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ

久々にこちらに来てみましたが…
質問の内容で暗に自慢してると叩かれる質問ってありますよね。
なので…
開き直って
[あなたの自慢はなぁに?]
って質問なら
暗に自慢しながらの質問より叩かれないのでは?って思います。

っというわけで…
みなさんのモンストに関する自慢を教えてください。

私はクリスマスの時のラファエルがガチャで当たったのがうれしくて英雄の書でわくわく3つにしたのが自慢のキャラって感じです。
実は特Lつけたいのですがいつまでも落ちなくて未完なままめんどくなってしまいました(笑

まぁ暇潰しなのでお付き合いできる人のみお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます
    相変わらず私は暇ですが
    質問は7月7日の午前10時ごろ締め切る予定です。

      補足日時:2017/07/06 19:02

A 回答 (11件中1~10件)

(;-ω-)ウーン…あえていえば


・ランスロに学びの特Lが付いていること(しかもまだ特Lが全く出回ってなくて都市伝説だなんて言われていた頃にでた幻の学び特L)
・仙水忍(運極)に一撃失神の特Lが付いてること

くらいかな?

わくわくの実のことしかないですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
特Lはうらやましいです
学びの特Lはグィネヴィアについていますが
ぜいたくいえば違うキャラについてほしかったです
一撃失神の特Lは夢ですね(笑
希望の実を希望のキャラにつけれる運と根気が私にはありません

お礼日時:2017/07/06 15:44

全部スピクリって書いてありますね(笑)



モンストの自慢かぁ~~
連続ログインと通算ログインが同じで982日で、始めてから毎日やってる事かなぁ

ルシファ-3体居るけど使って無いしなぁ(^_^;)
パンドラは2体しか居ないしなぁ・・
ゴッストは3体獣神化したけど4体目はストライクのままだしなぁ

って感じでどうでしょうか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もう少しで1000日ですね♪
私は
通算ログイン1063日
連続ログイン25日…
1日だけログイン忘れてた日がありました⤵

なかなかショックでした(笑

お礼日時:2017/07/07 00:14

自慢したか、してないかでは無いと思います。



オット、こんばんは!

彼等、彼女等は、無知故にこのコーナーに
質問しただけですよね

簡単に調べられる事を

安易な気持ちで、このコーナーに、

どいつもこいつも(怒)

だから自慢ととらわれるのでは?


俺はその手の質問には答えないか、

暴言と決めてます!(笑)


長くなってすみませんm(*_ _)m

自慢しろと?

できません!自慢出来る事がありません!

強いて言うなら、

このコーナーでさんざん嫌われてるのに、
性懲りも無くコメントしてる図太さかな?((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに
簡単に調べられることや
そんなの自分で決めなさい
ってことの質問は多いですよね(笑

周りにモンストしてる仲間がいなくて
誰にも聞いてもらえなくて
自分で調べられるけど
なんだかさみしいから
誰かかまって
的な人もいるのかなぁなんて思いながら

回答は冷たくなってしまう私ですが…

最近は
自身のわくりん遭遇率と比例してこのコーナーに現れてませんでしたが
みなさんに回答もらったので
もう少し現れようと思いました♪

お礼日時:2017/07/07 00:09

自慢じゃないけど


0クエの神殿で 特L3回も出た事があるよ。
全部スピクリでした。
叩かれないか心配です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それはスゴいです!!
うらやましいです
何の特Lなのか教えてください♪

お礼日時:2017/07/06 16:50

・ゆうゆうはくしょコラボガチャ2出で、蔵馬が、欲しいかったのに、黄泉5体。


・ケットシーの獣神化3体うち、2体に、学びの特急。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何回ガチャして黄泉が5体でたんですか?
私は幽白コラボではガチャは1回のみ回し…
玄海でした
制限クエストでなかなかの活躍です♪

お礼日時:2017/07/06 16:45

初めまして。



ライトニングを3体持っている事くらいです。
2体は神化、1体は進化にしています。

獣神祭限定キャラは卑弥呼を持ってます。

今のデータで始めてまだ7ヶ月なので、これからどんどん増やしていきたいです。\(*^▽^*)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
進化ライトニングのSSカッコいいですよね♪

お礼日時:2017/07/06 14:09

獣神祭限定キャラ艦隊‼︎



獣神化キャラ艦隊
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
艦隊はどのくらいの種類編成できるのですか?
全種類ならスゴいですね。

お礼日時:2017/07/06 14:07

仕事中にガチャでロビンフッドが出て喜んで、帰ってから進化させようと楽しみにしていました。

帰ってからよく見たらバッハでした。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私はワットが初めて出たとき星5と間違えて
なんだよ~ってなりました。
進化させてたまに使ってます(笑

お礼日時:2017/07/06 14:03

モン玉で2回もゲンナイが出て合計4体になった事。


嬉しくって2体食べちゃいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
モン玉のノブナガXが対象の時に
ほしいので貯めて…
回して…
ノブナガが出ました…
モン玉でうれしい結果が出たことありません(笑

お礼日時:2017/07/06 10:24

俺って自慢する事なんか何も無いんだよなぁ…(_ _)



てか基本質問コーナーで自慢する奴を見たところで『へぇ、そいつぁ良ござんしたね。(・-・ )』程度ですな、ここで自慢しても叩かれるだけなのにそれでも構わずやろうとする奴は学習能力が皆無なんでしょうかね。(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問内容が
○○が2体目出て進化と神化どちらが良いですか?
とか質問自体に自慢を混ぜてくるのは
「だからなに?」的になりますよね(笑

お礼日時:2017/07/06 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!