dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムSEED DESTINYのパイロット「イザーク・ジュール」は使用解禁させるのにイザーク・ジュールで2000機撃破と攻略サイトには書いてあるんですが・・・解禁されてない(使用できない)のに何処で使用して2000機撃破なんてさせるんでしょうか???意味が分かりません・・・

A 回答 (2件)

SEEDのイザークですよ

SEED→SEED DESTINYとか
ファースト→Z→ZZと連続登場するキャラだとそんな感じのが何人かいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・SEEDの方なんですね・・・ガンダムもここまで来ると世代が全然違うのでわりかし最近系のガンダムは物語自体全然分かりません(笑)回答ありがとうございました。

SEEDもDISTENYも撃破数は通算されるのでどちらでも構いません。

ちなみにオフィシャルモードで撃破した分もカウントされますので、こだわるならそちらでも。
    • 0
この回答へのお礼

世代の違いすぎるガンダムなので、誰がどの機体に乗っているかも当然分からないので苦労してます・・・(笑)回答ありがとうございました。