プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒステリックグラマーのデニム(ブーツカットブッシュデニム:前にポケットが付いています)を買おうか迷っています。近くにショップが無く通販で購入予定なんですが、普段と全く違うファッションなので、サイズ表示も違うようですし、履いた感じも想像できません。ヒステリックグラマーというブランドって今どうなんでしょう?

A 回答 (2件)

ヒステリックグラマー、かっこいいですよね。

今でも全然いいと思います。
海外のセレブも日本に来ると必ず買って帰るブランドでもあります。
ヒルトン姉妹とか、アブリルラビィーンとか。

さて、Gパンですが、どこのブランドにも関わらず、
表示もよく見ることが大事です。

記事は綿100%でしょうか?
それでしたら、ノンストレッチなので全くのびません。
(ポリエステルなどが一緒に記載されていると伸びます)

また、最近のGパンはかなりローライズになってるので、表示されているウエストサイズよりも小さかったりするかもしれません。

またブーツカットだともものあたりが細くなっているので、気をつけないときついかもしれません。

Gパンはほんとに試着してから買った方がいいと思うのですが・・・通販のときはほんとにそのあたりをよく見て決めましょう。
あと返品がきくかどうかもチェックです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。無知でした・・店で試着して買うよりずっと難しいんですね。1つ1つ照らし合わせて確認してみましたが、数字だと全然分りずらいです。mari_1987さんのおっしゃるとおり、試着して買ったほうが絶対いいですね。とっても参考になりました!ありがとうございました。

ヒステリックグラマーのパンツはサイズが小さめですよ。

perokumaさんが細身の方ならいいんですが
やせててスタイルのいい人以外は着てもらわなくて結構的な発想のブランドなので
試着してからにした方がいいと思います。
かつてはオゾンコミュニティの妹ブランドでお値段も抑え目だったのに
今やロックス並みのお値段になっていますから
購入したけれど着られなかったということになったら悲惨です。
デニムくらいなら何とかなると思いますが
個性的なフォルムなので、手持ちの洋服と合わせるのが難しいかも。
でもかっこいいので高校生くらいの女の子の憧れのブランドでしょう。
20代後半になっても着られるブランドではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。名前は知っていてもなかなか見かけないブランドだったので、興味を持ったんですが、高校生くらいの年代のお洋服だったんですね。無茶しなくてよかったです。ありがとうございました。