アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はもうすぐ埋没法を受けようと思っている者ですが、実際にされた方にお聞きしたいのは、このことを彼氏(ご主人)に打ち明けたかどうかということです。打ち明けるべきことなのかどうかが知りたいです。私はむしろ、一重なのを知られたくなくて整形するのに、結局打ち明けるのなら苦痛だな・・と思ってしまうのですが・・。特に男の人ってメイクとかもしないので、一重のつらさとかもあまり分からず、プチ整形とは言っても否定的な考えを持っている人の方が多いのでは・・と思うとやる前から憂鬱です。

A 回答 (3件)

私は4年ぐらい前にプチ整形しました。

私は当時ごく少人数の人にしか打ち明けませんでした。
大学に入り、環境が変わってからは、さも元から二重のように振舞ってます。
でも!!そんな中悲劇が!!プチ整形いきなり取れちゃったんです(T-T)
まず片方取れた時は、「目が傷ついた」とかいって眼帯してたので、友達にも彼氏にもバレませんでした。しかし、もう一方の糸が切れたのがなんと彼氏の家に泊まってた時...(πдπ)もうごまかしきれないので打ち明けました。
私も、男は整形とか抵抗ある人多いと思ってました。だから別れる覚悟で泣きながら暴露。私の彼は最初はすっごく驚いて対処に困っていましたが、受け入れてくれました。

プチ整形ってよく取れるって聞きますし、私も実際取れてしまったので、一番身近にいる彼氏さんには打ち明けるのもいいと思います。取れた時隠すのがすごーく苦労するんですよ(^^;) 再手術しても腫れが引くのに時間かかりますし。もし結婚を考えてる人だったらなおさら、打ち明けておいた方が後々気持ち的に楽だと思います。
私は、常に「バレたらどうしよう」っていう恐怖感をもっていましたから...。 相手の方にもよるとは思いますが、プチ整形が大それた整形じゃないってことを説明すれば、理解してくれると思います(*^-^*)
頑張ってください★

あ、あとおせっかいで申し訳ないのですが、埋没法ってすぐ奥二重になっちゃうので、気をつけてください(^^;)
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家でとれちゃったのは悲劇ですね~。。やっぱりプチ整形っていうだけあって、とれちゃう不安も常にあるんですね。だからこそ大した整形じゃないとも言えるんでしょうけどね(~~;とりあえず、結婚相手には言おうと思いました。ありがとうございました◎

こんにちは。

私の場合は就職してから二重埋没しました。
そのことは彼氏はおろか家族にも話していません。別に言わなければ知らないことだし、特に言う必要もないと考えてます。
普段はアイプチで二重にしてたし、古い写真をみて友達に「かわったよね」ってきかれたら「普段からアイプチしてたらホントに二重になっちゃった」と言ってます。結構納得してくれますよ☆
私は、二重にしてから世界が広がったようにいきいきと生活しています。コンプレックスが解消したら気分もぜんぜん違います。
がんばってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

家族にも話されなかったんですね!一人暮らしをされてるのならそれも可能でしょうね。私も一人暮らしなのでバレナイとは思ったんですが、一応両親には話しました。あまり快くは承諾されませんでしたけど・・。確かに自分自身の問題だし、話さなければならないことってわけではないですよね。相手に迷惑をかけるような悪いことをするわけじゃないですし。
>二重にしてから世界が広がった
という言葉を聞いて、やっぱり二重にしたい!って強く思いました。
精神的な迷いを乗り越えて、コンプレックスを早く解消できたらなと思います☆

こんばんは!実際にまだしていないのですが、来月位に埋没法で二重にしようと思っている者です。

私は主人と両親には話しました・・・というより親に「歯の矯正したし、ついでに目二重にすれば?」と言われたことがきっかけで、本当にやってみようかなぁと思い、主人に話すと「いいんじゃないの」と言われたので決めました。ちなみに親友にも話すつもりです。彼氏(旦那様?)にはばれてから話すより先に話した方が良くないですか???私が逆の立場で後で知ったら正直に話してほしかったな~と思うかもしれません。私も自分の一重が嫌いで、整形したいと何度も思ったのですが、ウチの両親は整形に対して否定的だろうな~と思い込んでいたので言えずにいました。でも逆にお勧めされましたから(^_^;)質問者様の彼も理解ある方かもしれませんし、大切な人には本当のこと話してあげてほしいなぁと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正確には今は付き合ってる人はいないのです(^^;なので今後誰かとお付き合いすることになった時に、言わなきゃならないのかな~と考えてしまって・・。でも大切な人には話すべきですよね。理解してくれる人だといいです。