電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくさんのサイトを一度に開いていて、たくさん最小化させると一番下の「スタート」部分の横に溜まっていきますよね?一度にたくさん溜めすぎると(例えば5個のサイトだと)5InternetExplorerという感じにまとまってしまいます。以後サイトを閉じていっても4、3というようにまとまったままです。このように最小化しすぎてもまとまってしまわないようにすることはできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

画面下の帯(タスクバーといいます)を右クリックして「プロパティ」を選びます。


そして「タスクバーのデザイン」というコーナーに「同様のタスクバーボタンをグループ化する」という項目があると思うのでそこをクリックしてチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決できました。

お礼日時:2006/02/23 00:12

タスクバーの空いてるところを右クリックしてプロパティをクリックします。


タスクバータブに「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックをはずしてくさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決できました。

お礼日時:2006/02/23 00:14

下記の方法でグループ化を解除してください。



1、タスクバーを右クリックしてプロパティを選択してください。
2、"タスク バーと[スタート]メニューのプロパティ"が表示されると思いますので、"タスクバーのデザイン"項目の"同様のタスク バー 項目をグループ化する"のチェックをはずしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決できました。

お礼日時:2006/02/23 00:13

そのスタートなどがあるタスクバーの、適当な所で右クリック→プロパティ。


そこから「同様のタスクバーボタンをグループ化する」のチェックを外して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。解決できました。

お礼日時:2006/02/23 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!