ショボ短歌会

横浜市栄区(本郷台)に住んでいます。
花粉症で、去年まではムラタ耳鼻咽喉科にかかっていました。
先生もよいし、薬も効くのですがものすっごく混んでいます。
それだけ評判もいいのだとは思いますが、頂く薬が抗生剤で、
花粉症の季節毎日飲むので少し不安です。
他の病院はどんな感じか知りたいです。

本郷台、大船、港南台あたりで花粉症で通っている病院が
ありましたら治療(薬、注射など)の内容、
混み具合を教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

花粉症がきくのかわからないですが、やはり、「南部病院」でみていただいたほうがいいと思います。



この辺で一番大きくて信用のある病院はたぶんそこでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜が地元ではないので南部病院を知りませんでした。
港南台ですよね。HPがありました。
耳鼻科は紹介患者さんのみ受付というのが気にかかりましたが
内科も合わせて問い合わせてみます。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/02/23 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!