いちばん失敗した人決定戦

つい先日からくしゃみと鼻水が出始めました。花粉症です。しかし、世間では新型コロナ問題になっています。しかし、私は毎年この時期花粉症になっていますからコロナではないと言えます。咳、熱まったくありません。ですが、今は花粉症で大丈夫、からコロナになる可能性もなくはないですよね…しかし、職場に行くと○○さん、風邪?花粉症?もしかしてコロナ?と言われました。他の職員もこの話題になってから全員マスク着用してます、他の職員らと話を普通にしてますが、俺も花粉症だよ、私も風邪か花粉症だよと言っているいる人もいましたが、安心は出来ませんね。自分がかかっていなくても、職場内の誰かがかかっていたら…
もし、熱が出たならば病院に行って、症状が、コロナ、インフル等なら自宅待機し、職場も一旦休まなければなりません、今は、鼻水くしゃみだけですので、病院に行かず仕事に行ってますが、危ないでしょうか?

A 回答 (3件)

どうしても耐えられなければ、病院に行った方がいいですが院内感染にも、注意しなければならなくなりますし。

とにかく新型コロナウイルスと花粉症のダブルパンチ状態は、本当にきついしつらいですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/26 23:01

病院に行って感染して苦しんで死んで下さい。

    • good
    • 0

花粉症!



それ以外ない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!