アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭痛と喉の痛みがあり、花粉症かコロナかわからないのですが、先にどこの病院にかかればいいでしょうか?2、3年前から春になると同じような症状が出るのですが、まだ病院に行っておらず花粉症とは診断されてません。

A 回答 (4件)

花粉症もコロナも症状は左程変わらないからね・花粉症なら熱は出ませんがコロナだと発熱が有りますからね・熱が有るか?ないか?ですね。

    • good
    • 0

内科かアレルギー専門病院。

目が痒ければ花粉です
    • good
    • 0

発熱があるかどうかです。


発熱していないのであれば花粉症の可能性が高いです。
耳鼻咽喉科に電話で受診相談するのが確実です。
    • good
    • 1

内科、耳鼻咽喉科、アレルギー科、眼科の何れかで診察を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!