プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レッスンバックとも言われてるような絵本が入るような大きさのバックを作る予定ですが、本を見ても同じようなものばかりであまりかわいいものがありませんでした。
作り方が乗っているようなサイトがあったら教えてください。
作り方は無くても、参考になるようなデザインが乗っているものでもけっこうです。

A 回答 (1件)

たくさんのデザインをご覧になりたいのでしたら、


イメージ検索をおすすめします。
下のアドレスから「レッスンバック」で検索してみてください。

Yahooオークションでレッスンバッグを検索してみるのもいいですよ。
出品されている方の、工夫を凝らした作品は参考になると思います。
気に入ったものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.google.com/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ検索というのは知りませんでした。参考になりそうなものが沢山出てきました。ありがとうございました

お礼日時:2006/02/24 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!