アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブカブカしてない、ピッチリしたボクサーパンツがありますが、
あれを履く時のおちんちんの位置が気になっています。
上に向けてしまっていいのでしょうか。もっこりしてしまい変ではないでしょうか。そして座ったり立ったりしている内に下に垂れちゃって中途半端な位置でしめつけられて気になったりしないのでしょうか。
それとも下に向けて右足なり左足なりの方へ保って履いたらいいのでしょうか。そうすると歩いてる時に気になるのではないのでしょうか。

A 回答 (7件)

位置はなりゆきにまかせていますね。


僕はボクサーパンツ派ですが、
けっこうフィット感の良いものが好きです。
最近はすごい立体的な形状のもっこりパンツなんかもあって、
いろいろ検索してみるとおもしろいです。
中にはあそこが野球ボールみたいな立体裁断のものなんかもあります。
僕は試してみたことないんですけど。

    • good
    • 1

そうですね、位置も大事ですが履き心地の方が


もっと大事ですよ
    • good
    • 0

わたしは基本的に上向き派ですねー。



局部分を特殊加工していて、履き心地の良い物もありますよ。
    • good
    • 0

ビキニブリーフやサポートのときは上ですよね、


ピッチリしたボクサーの場合も基本は上で収まるように
デザインされています。

もっこりはどうしてもでますが、ピッチリしたジーンズだと下でも同じですよね。
    • good
    • 0

トランクスからボクサーに替えて2年程ですが、位置が特に気になった事は無いですよ。


逆に穿き心地としては、適度なフィット感があってトランクスよりいいと思います。
素材もコットンが多いので締め付け感は無いし、結構暖かいですよ。実はその理由で冬場は手放せないです。
位置が気になるのでしたらデザインで選ぶのもひとつの手ではないかと思います。
    • good
    • 0

最近トランクスからボクサーに変えましたが、常に上向きですねぇ。

トランクスの場合だとあっちいったりこっちいったりとしていましたが、ボクサーだとずれることは今のところ全くありません。ただ、これはメーカなどによって異なるかもしれませんね。私はBODY WILDしか試したことが無いので他は分かりません...
もっこりもあまり気にならないと思います。(私が小さいだけか??)

私はずっとトランクス派だったのですが、ボクサーパンツにしてからはトランクスはちょっと嫌いになりました。ボクサーパンツ、なかなかいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥私の場合は、
しゃがんだ時などに弱冠位置が変わり、立ち上がると変な方向で締め付けられ、いかにも「ここにチンコあります」状態になってしまいます。
ただのもっこりならばまだしも‥
どうもありがとうございます。参考になりました。他のボクサーも今度かってみますね。

お礼日時:2006/03/01 21:53

質問者さんは男性ですか??


自分の場合は、何故か左に収まっています。つまり垂れ下がっているわけです。別に違和感はありませんよ。上に向けるのは違和感あります。
競技用水泳水着の時は真ん中で上に向けるか下に向けて左右にはしませんが。

少し高価なボクサーパンツですと、立体裁断になっていて、しっかりものが収まるようになってるものもあります。

まあ、もっこり感は、女の人の胸が膨らんでいるものと同じように考えればいいんでは?だって仕方がない事ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。
立体裁断ですか。もしかしたら自分の使っているのではそうでないのかもしれません。
もしかしたらただ慣れてないだけなのかもしれませんね。
立体裁断探してみます。どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/03/01 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!