プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ台で開店から閉店までずっと打ちつづけて、一度も大当たりしなかった場合、いったい金額にしていくら負けるものなのでしょうか?
ギャンブル依存などで借金・・・などという報道を見ると、どれだけ負けるものなの?と疑問に思います。
負けようと思っても、競馬のように1日100万などということはありえないでしょうが、では、いくら?気になります。
だいたいの推測でもかまいません。
お願いします。

A 回答 (4件)

だいたいでいいのなら。

パチンコ屋さんの 営業時間が 10時~22時として 12時間

CR機の場合、
時間にしたら 30分で1万は使うと思うのですよ。
て事は1時間で2万×12時間=24万位かな

回る回数は千円で20回としてら
24万だと4800回になりますね。

台によって 違うかもしれませんが。
今の所 最高で2000回回った台しか見てませんけれど。さすがに4800回で当たりが来ない事はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
勝率は別にしても、毎日やっていたら・・・こわいことになりそうですね。納得しました。

お礼日時:2006/02/25 18:04

1000円で 250球打てます。

この250球で何分何秒、保つか・・・を考えてみると、
  球購入や両替、トイレ、食事、移動、球のつまりトラブル、などの要素を排除し、単純に「ひたすら打つ」

デジタル回転のチャッカーの払い戻しは4玉とし
 このうち 250球中、20個チャッカーに入ったなら(25球打てば2個チャッカー入賞し)80球増えます。
 この80球で、さらに6個入賞すると、さらに24球増えます。
 この24球で 1個入賞。で4個増えます。

250+80+24+4=358個 ・・・・これが、1000円で打てる個数となります。
1分間で打ち出せる最大値は100球までですから。358球だと214.8秒(約3分35秒)

営業時間9:00~23:00(実質14時間=秒換算で50400秒)

50400÷214.8=234.63687・・・(単位:千) 約23万5千円ぶっ込んだと・・・(T T ;)
回転チャッカー以外の入賞もあるので、これより若干少なめかな・・・とほほ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
複雑な計算までしていただいて・・・。
買った分の玉以外にも、おまけ?がある、ということですよね。
それでも24万近く・・・。
パチンコファンの友人はトイレ食事は極力我慢して打ち続けるそうです・・・。

お礼日時:2006/02/25 18:27

15年前ですが、一度、やったことがあります。


ジャスト15万円負けてしまいました。
現在ですと、戻り玉が少ないので15×15=22万5千円程度と思われます。
まあ、自慢できる記録ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際にそんなに負けることもあるんですね・・・。
同じ台で一度も出なかったのですか?

お礼日時:2006/02/25 18:30

s_husky です。



ハイ!1台です。全く、出ませんでした。
前日、無限連荘打法を駆使して18万円抜いた台でした。
どうも、パチンコ屋に仕掛けられたと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18万勝ったということですよね?
一日で。
・・・パチンコで稼いでやろう!という人がいてもおかしくないですね。

お礼日時:2006/02/25 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています