プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の木曜日にカットに行きたいと思います。
そこでお聞きしたいのですが最近はどのような髪型がはやっているのでしょうか?
ミディアムとショートの間くらいの長さで、
太い、多い、硬い髪質です(TT)
ちなみにギリギリティーンの大学生です。(素直に年言えよ。爆)
ただいまワイルドにウルフかおしゃまにボブか迷ってるかんじ。(なんだそりゃ。

つまらない質問ですが、もしよろしければ参考にさせてください。

A 回答 (1件)

shionmaoさんの髪質を考えるとやっぱりウルフがいいと思いますよ!

ウルフって最近注目されて一見流行り廃りがありそうですがもうけっこう定番化していますしね◎
セットの仕方によって色々アレンジができるのも魅力だと思います。
僕もウルフやボブ等、色々挑戦したことがあるのですがウルフが一番女の子のうけがよかったですよ(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
あの後から、学校やら私生活が急に忙しくなりお礼を述べるのがコンナニモ遅くなってしまいました!
これでもやっと90%終わったところです。。。

ウルフ!しましたよ~。させていただきましたよ!
さっぱりしていていい感じです♪
でも!切った後に彼氏的好みが「後ろで縛った髪型」と言う事が判明。涙~。
癪なのでこれからもウルフで行くつもりですが。爆

遅くなりましたが今回は本当にありがとうございました★