俺と付き合う事で、男の優しさ、女の喜びを知ってしまった彼女が、そして、俺とクリスマスに逢えなかった(彼女のご両親に阻まれ、彼女が家で缶詰め状態だった。)事で、人一倍、男の優しさに飢えていた彼女が優しそうな男性のひと事に、甘えが出ないと言えますか?親との大喧嘩で自暴自棄になっていたら、「どうにでもなれ」って感じなわけだから尚更。 
 誘う男の方だって、そんな時間帯(夜11時~3時)に週末クルマ転がしてるなんて軟派な男が多いんだろうし、男の方からしたって、そんな時間帯に路上ウロウロしてるんなんて、不良娘に決まってる、やりマンに決まってるだろうから遊んじゃっても、平気、平気って思ってる筈だし・・。  近くの友人の家にでも行ったならとは思っていたのですが、足の豆の状態から想像すればそうじゃないでしょ?彼女にはもし、家出したり、行方不明になったら、疑われるのは僕しかいないし、東京で、事情聴取されるのは必至だから、もし、そういう場合は必ず連絡だけは入れてくれって言ってあったにもかかわらず、夜10時30分から翌日の夕方6時に帰るまで、僕のところには一切連絡無かったから・・・。やっぱし、ラチされてた可能性高いと思うんですよ。今はチャットや掲示板などでも”ラチる”とか”ラチっちゃったぜ”とか冗談混じりに、ラチって言葉使われていますからね。それにその次の日も彼女の自宅に電話した(携帯はまだ取り上げ状態)んですが、その時のお母さんの口調が前の日の口調とぜんぜん違ってて、いつになく、すごく深刻な口調だったんです。
(その7へ続く)

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172
    • 0