俺と付き合う事で、男の優しさ、女の喜びを知ってしまった彼女が、そして、俺とクリスマスに逢えなかった(彼女のご両親に阻まれ、彼女が家で缶詰め状態だった。)事で、人一倍、男の優しさに飢えていた彼女が優しそうな男性のひと事に、甘えが出ないと言えますか?親との大喧嘩で自暴自棄になっていたら、「どうにでもなれ」って感じなわけだから尚更。 
 誘う男の方だって、そんな時間帯(夜11時~3時)に週末クルマ転がしてるなんて軟派な男が多いんだろうし、男の方からしたって、そんな時間帯に路上ウロウロしてるんなんて、不良娘に決まってる、やりマンに決まってるだろうから遊んじゃっても、平気、平気って思ってる筈だし・・。  近くの友人の家にでも行ったならとは思っていたのですが、足の豆の状態から想像すればそうじゃないでしょ?彼女にはもし、家出したり、行方不明になったら、疑われるのは僕しかいないし、東京で、事情聴取されるのは必至だから、もし、そういう場合は必ず連絡だけは入れてくれって言ってあったにもかかわらず、夜10時30分から翌日の夕方6時に帰るまで、僕のところには一切連絡無かったから・・・。やっぱし、ラチされてた可能性高いと思うんですよ。今はチャットや掲示板などでも”ラチる”とか”ラチっちゃったぜ”とか冗談混じりに、ラチって言葉使われていますからね。それにその次の日も彼女の自宅に電話した(携帯はまだ取り上げ状態)んですが、その時のお母さんの口調が前の日の口調とぜんぜん違ってて、いつになく、すごく深刻な口調だったんです。
(その7へ続く)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=199172
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLINEがあまり好きじゃないけど彼女に付き合ってLINEしてる男性 そんな男性は彼女のLINEの返信

LINEがあまり好きじゃないけど彼女に付き合ってLINEしてる男性

そんな男性は彼女のLINEの返信が遅くなっても素っ気なくなっても気がつかないのでしょうか?

ラリー続かなくてもLINE自体が面倒だから気にもしないでしょうか?

Aベストアンサー

LINEに執着してないというか、連絡ツールは他の方法をメインとしていれば、見ないから気付かないだけかも。

Qセフレの前で彼女欲しいっていう人って なんでそんなこと言うんですかね? 彼女できたら私とセックスでき

セフレの前で彼女欲しいっていう人って
なんでそんなこと言うんですかね?
彼女できたら私とセックスできないじゃんって
思うんですが、、、。

Aベストアンサー

心を求めているからだよ!貴方もこころを磨きましょう!

Q彼女が下ネタ話を他の男としてて嫉妬する 高校生1年です。 僕には彼女がいます。 その彼女は下ネタ話が

彼女が下ネタ話を他の男としてて嫉妬する
高校生1年です。
僕には彼女がいます。
その彼女は下ネタ話が好きで
よく他の男子と話してると言われました。
しかも、内容が男子と同じか、もしかしたら、男子より過激なことでした。
それを言われた後なんだか
嫉妬というか、とても不快になりました。
ここで質問なんですが、
僕って気にしすぎでしょうか、
もし、そーなら
どーすればいいのか
アドバイスください。
お願いします。

Aベストアンサー

いーや、それは気になるし、嫉妬するよね。彼女と言っても何処までの関係かが分かりませんが、正直、その気持ちを彼女にぶつけたらいいと思います。モヤモヤしてて他の事、手に付かない様だと思うので、はっきり言っちやいな。浅い関係で嫌われたらとかに、なるのが心配だと思うけど、相手の気持ちも分かるし、君の事好きだってら止めてくれると思うよ。まだ、高1だし、ふられてもまた、いい彼女出来ると思うよ、頑張って。

Qこれも彼女の「優しさ」なんでしょうか?

初めてのご覧になられる方はお手数かと思いますかどうか見てやってくださいm(_ _)m
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=420559
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422129

皆様のアドバイスや知人の助言を聞き、彼女への別れと諦めを決めました。
そしてこういうメール送りました、「君の「迷惑じゃないよ」という言葉の意味を考えられなくてこめんなさい。君には幸せになってほしいからもう諦めます、連絡もしません。君の優しさ本当嬉しかったよ、いい恋愛出来るように心から願います、元気でね、さよなら」というような内容のメールを送り彼女に対してけじめをつけました。

もう返事は来ないだろう・・・そう思っていました。すると返事が来たのです。
内容は「本当に迷惑だなんて思ってないよ。ちょっと都合いいってと思われるけどobrigadoと全く連絡なしっていうのは嫌なの。それにobrigadoの事を完全に嫌いになりきった訳じゃないし(悪い所を直そうと)随分反省してくれているし私が言った事とかもしっかり考えてくれてるってすごく感じたよ。」
皆さん、これでも彼女の「迷惑じゃないよ」は皆さんの言う本心ではなく彼女の優しさなんでしょうかか?
ちなみに返信はしていません。(迷ってはいますが・・・。)

私も何だか困惑しそうです・・・。

初めてのご覧になられる方はお手数かと思いますかどうか見てやってくださいm(_ _)m
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=420559
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=422129

皆様のアドバイスや知人の助言を聞き、彼女への別れと諦めを決めました。
そしてこういうメール送りました、「君の「迷惑じゃないよ」という言葉の意味を考えられなくてこめんなさい。君には幸せになってほしいからもう諦めます、連絡もしません。君の優しさ本当嬉しかったよ、いい恋愛出来るように心から願います、元気でね...続きを読む

Aベストアンサー

obrigadoさん、こんにちは。
ずうっと読んでいて、どうしてふっきれないのかな、
ふっきることによって、前へ進めるのに・・と思っていました。

でも、今回の質問を読んで、大体分かりました。そうだったんですか・・
>内容は「本当に迷惑だなんて思ってないよ。ちょっと都合いいってと思われるけどobrigadoと全く連絡なしっていうのは嫌なの。それにobrigadoの事を完全に嫌いになりきった訳じゃないし(悪い所を直そうと)随分反省してくれているし私が言った事とかもしっかり考えてくれてるってすごく感じたよ。」

これ・・・別れたと思っている彼女から、こんなことを言われたら、そりゃ迷いますよね!!
私があなただったとしても、「別れなくちゃ、けじめをつけなくちゃ」と
心では思っていても、なかなか決心がつかないところへ、こんなメールがきたら
決心もぐらついてしまうというもの・・・

>皆さん、これでも彼女の「迷惑じゃないよ」は皆さんの言う本心ではなく彼女の優しさなんでしょうかか?

いえ、優しさじゃないと思います。
優しさか、本心か、どちらかというと、本心になるでしょうね。
彼女は、まだあなたを完全に失いたくないのです。
じゃあ、かといってよりを戻せるのかというと、obrigadoさんが再三気持ちを
伝えているのに動じないところをみると、そんなに簡単でもなさそうです。
では、一体どうすればいいのか・・・

あなたのメール、彼女になったつもりで読んでみました。
>君には幸せになってほしいからもう諦めます、連絡もしません。君の優しさ本当嬉しかったよ、いい恋愛出来るように心から願います、元気でね、さよなら

ここのところに、ぐらっときました。
ぐらっと、というか胸が締め付けられるような思いがしました。
彼女も、そんな気持ちだったのでしょうか・・・

彼女はずるくも、自分勝手でもないと思います。
ただ、すごく正直な人なのね。子供のように無邪気で・・
だから憎めないんじゃないかな、あなたも。
今までずっと追いかけていてくれたobrigadoさんが、さよならって言ったもんだから
彼女、急に心配になって、それはいやだ、って思っちゃったのかも。

とにかく、今はすぐに彼女と連絡をとるんじゃなくて
もう一度自分に、それでいいのか??どうしたらいいんだ??って
問いかけてみてください。
答えが出るまでは、動かないくらいの気持ちで。
どうするべきなのか、じゃなくて、どうしたいのか、でもいいです。
自分の心が決まるまで、時間がいくらかかってもいい、がんばって考えてほしいです。

obrigadoさん、こんにちは。
ずうっと読んでいて、どうしてふっきれないのかな、
ふっきることによって、前へ進めるのに・・と思っていました。

でも、今回の質問を読んで、大体分かりました。そうだったんですか・・
>内容は「本当に迷惑だなんて思ってないよ。ちょっと都合いいってと思われるけどobrigadoと全く連絡なしっていうのは嫌なの。それにobrigadoの事を完全に嫌いになりきった訳じゃないし(悪い所を直そうと)随分反省してくれているし私が言った事とかもしっかり考えてくれてるってすごく感...続きを読む

Q助けてください。恋人が自暴自棄になっています。

最近、彼女が物凄く情緒不安定で自暴自棄になっています。

彼女が自暴自棄になった原因は、
周りから見れば自業自得です。

甘い言葉に誘われて夢を見て、
ほどほどにしておくように周りが注意してたのに、
どっぷりハマッてしまって、気が付けば何も残ってない。

そんな現実に耐えられなくなって
自暴自棄になっています。


そんな彼女を見て、
彼女の友達の一部は呆れてしまって、
「もうあんまり関わらないで欲しい」くらい言われたみたいです。



はっきり言って僕ももう限界なんです。
とくかくキレて、怒鳴って、罵って、泣いて。の繰り返し。

何を言っても「ウルサイ」だの「どうでもいい」だの
「仕方が無い」だの言ってまともに会話になりません。

彼女のことは心配ですが、今回のことは自業自得だし、
僕は何も悪くないのに一方的に八つ当たりをされ、
挙句、過去の喧嘩の話とかを持ち出され嫌味を言われたり。

助けてあげたくて、頑張ってなだめても僕の言葉は届かない。


どうしたらいいのかわからないんです。



今回の彼女の軽率な行動に関しては、
まあ、夢を見ちゃったんだろうな。くらいで大目に見れます。

でも、そんなことの八つ当たりで怒鳴られ続けるのは耐えられません。
彼女のそういう自虐行為は、僕らの関係にヒビを入れる行為です。

だから、やめて欲しいって彼女に伝えてます。でも彼女止めないんです。
それがすごく辛くて・・・何度も泣きました。

それを見て彼女も泣きながら、それでも怒鳴り続けてきました。
気が狂いそうです。誰か助けてください。

最近、彼女が物凄く情緒不安定で自暴自棄になっています。

彼女が自暴自棄になった原因は、
周りから見れば自業自得です。

甘い言葉に誘われて夢を見て、
ほどほどにしておくように周りが注意してたのに、
どっぷりハマッてしまって、気が付けば何も残ってない。

そんな現実に耐えられなくなって
自暴自棄になっています。


そんな彼女を見て、
彼女の友達の一部は呆れてしまって、
「もうあんまり関わらないで欲しい」くらい言われたみたいです。



はっきり言って僕ももう限界なんです。
とくかくキレて、...続きを読む

Aベストアンサー

基本的なことを申しますと
「男ならドン!と受け止めてやれ!」
です。

あなたが辛い目に会って自暴自棄になった時、
あっさりと彼女が去っていったらどうですか?

長いお付き合いをしたいのなら良い面ばかり見せられる訳
ありません。
弱い面、嫌な面ともどうしても付き合わないといけません。

どうしてもムリっていうなら信頼出来る
人に相談するしかないでしょうね。

でも、そういった辛い事を二人で乗り越えてこそ固い絆って
出来ると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報