アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の人が作ったものを加工しています。

縦に線があり、消したいのですが、
ケシゴムで消えなくて
線を選ぶこともできません。

一番上のメモリ(インデント?)のところから
線があるようです。
消す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

No3です


>一番上のメモリ(インデント?)のところから
ルーラー上にも縦線と同じような印があるのでしょうか?

それなら縦棒タブかもしれませんね。
http://www.yy.ics.keio.ac.jp/yama/lecture/InfCom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦棒タブというのを初めて知りました。勉強になりました。

お礼日時:2006/02/27 21:14

よく解りませんが、ページ罫線では?


罫線→[線種とページ罫線と網掛けの設定]→[ページ罫線]タブの
[プレビュー]で表示されていれば[罫線なし]で消して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

段組みの線だということがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 21:13

段落に罫線が引かれているのではないでしょうか?



(1)線の引かれている段落を選択します。
(2)〈罫線〉→〈線種とページ罫線と網掛かけの設定〉をクリックします。
(3)〈線種とページ罫線と網掛かけの設定〉ダイアログボックスの〈罫線〉タブをクリックします。
(4)右下の〈設定対象〉を「段落」にして、左上の「罫線なし」をクリックします。

消えるといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段組みの線だということがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 21:13

右クリックできませんか?メニューで削除してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

右クリックはできませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!