プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が結婚式のDVDを撮りそれを焼いたものを送ってきました。。
ところが届いた物は数分たって画面がフリーズしてしまい、十数分後にその後の画像がうごき出します。
その間、音声は恙無く流れています。

つまり、止まってるのは画面だけというわけです。
当然音声は早く終ります。
みんなに同じDVDがとどいてるようです

それでお聞きしたいのですが、その止まってる画面だけをぶったぎるフリーソフトでなおかつ、直感的に操作できるフリーソフトってないでしょうか?

ちなみに元のデータは・・・・・なんともうありません!(アチャー)
私は初心者ですから断ってもよかったんですが、友人を見るとそうも言ってられないんですよね。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大事な映像でしょうから、


フリーではなく、ちゃんと購入したソフトがよろしいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!