こんにちは。
仕事関係でいま次のグループの一番売れた楽曲の売上枚数を調べています。
・少年隊
・SMAP
・V6
・TOKIO
・KinkiKids

そして、V6は「MUSIC FOR THE PEOPLE」、KinkiKidsは「硝子の少年」の各売上枚数もわかる方、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下のようになります。

少年隊 「仮面舞踏会」48万枚
SMAP  「夜空ノムコウ」162万枚 
V6    「MUSIC FOR THE PEOPLE」52万枚
     「愛なんだ」58万枚
TOKIO  「LOVE YOU ONLY」52万枚 
KinkiKids「硝子の少年」178万枚
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても助かりました&参考になりました!!