スラムダンク大好き人間です。
スラムダンク2ってやらないんでしょうか?
やっぱりバカボンドをずっと続けていくのでしょうか?

A 回答 (3件)

スラムダンクに関しては納戸か質問されているので過去の質問を参照されるといろいろわかりますが

とりあえず「スラムダンク2」の予定は現在公式にはありません。
しかし、スラムダンク以降の「ピアス」という"りょーた"と"あやこ"がメインの39ページの読み切りを書いています。

下の回答にある「リアル」は車いすバスケの話です。
面白いのですごいオススメなのですが春に2巻が出る予定です。
出版が集英社なので「ピアス」が収録される可能性が高いです。
    • 0

こんにちわ。

アニメのカテゴリに質問されてるようですが・・・
アニメの「スラムダンク2」ではなく、コミックの方ですね?

「バカボンド」はタイトルは知ってますが読んだ事はありません。
ちなみに井上雄彦氏はYJ(ヤングジャンプ)コミック(集英社)で
「リアル」というバスケット漫画を描いていらっしゃいます。
一度読んでみてはいかがですか?(2001年3月に1巻が発売されてるだけですが)

ちなみに「スラムダンク2」を描いているもしくは発売すると言う
話は聞いた事ありません。
    • 0

ずっと前に、NHKのトップランナーで井上先生本人がいつかやるみたいな事言ってたと思いますよ。

• 0