アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウーマンズ・アイランドで篠原涼子さんが使われてたパソコンのメーカー等を教えてください!

ビデオみて提供とかで探してみているんですが、わかりません・・・。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

これかなぁ?


捜査本部の情報収集ルームで使われているそうですが・・・

参考URL:http://www.soldam.net/design_PC/alphia_slimsure/ …
    • good
    • 0

(多分)わかりやすい方のリンクを追加します。



参考URL:http://www.soldam.co.jp/info/tv/index.html
    • good
    • 0

すみません。

アンフェアと勘違いしていました。
    • good
    • 0

マキアージュのサイトを見てみました。

(ドラマは見ていません)
Ryokoさんの部屋にあったノートパソコンがそうでしょうか?

もしそうだとして、私の勝手な憶測ですが、
Apple の PowerBook G4 (3,4年程前のモデル?) のような気がします。
編集者という役柄からも、Macを使っている率は高いんじゃないかと・・・
現在のモデルです、比べてみてください。
http://www.apple.com/jp/powerbook/

参考URL:http://www.apple.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答諦めてたところでした。

ちょうど買い替えを考えていて、
ディスプレイ部がきれいな青だったので惹かれました。

しかし、appleっぽいんですね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!