プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooでHPを作っているんですが、ログってあるじゃないですか?
それに一言メッセージが残せますよね。
さっき、メッセージを他のに変えようとしたら
ずっとメッセージが変わらないんです。
更新とか押してもずっと変える前と同じメッセージなんです。
誰か直しかたわかりませんか?いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

もう少し判りやすく質問してください。


わたしもHP初心者です。
専門的な人より、初心者同士のほうが説明しやすいかも。

この回答への補足

説明不足ですいません。
ガイアックスのgooでHPを作ってるんですが、ログが残りますよね。
そこに自分で書いたメッセージも一緒に残ると思うんですけど
そのメッセージを変えたいんです。だけど何回してもずっと変える前と同じ
メッセージのままなんです。
それをどうにか直したいんです。
説明下手でごめんなさい。

補足日時:2002/01/17 18:32
    • good
    • 0

ログインすると「コマンド」に「クッキーの削除」ってあるんですけど、それをしてからもう一度入力しても、変わりませんか?


それで変わらなければ、管理サイドに問い合わせたほうが速いかもしれませんね。

この回答への補足

今してみたんですが、やっぱり変わりませんでした。
後で管理サイドに問い合わせしてみます。
教えてくれてありがとうございました!!

補足日時:2002/01/17 18:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!