アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今アメリカ在住で、ロコブティックの水着を買いたいと思っているのですが、直接店には行けないため、HPでの購入を考えています。そこで質問があります。 サイズチャートを見たところ私はSサイズかなぁ?と思っているのですが、あるサイトには「ロコブテッィクは日本サイズ」だと書いてあり、私は日本ではMサイズなので、Mサイズを購入したほうがいいのかな?と迷っています。 ちなみに私は身長157cmで、胸も大きくないですし、決して痩せてるという体型ではありませんが、標準体重だと思います。
実際にロコブティックで買われた方、サイズについて教えてください。

A 回答 (2件)

ロコブテッィクの通販サイトに詳細のサイズ表がありました。


http://www.parco-city.com/locoboutique

参考URL:http://www.parco-city.com/locoboutique
    • good
    • 0

数年前にグアムのロコブティックで購入したものです。



身長157cmで標準体重でしたら【S】でよいかと思います。
日本人の方はほとんどSを薦められていました。
私はバストが大きいのでMを購入したのですが、パッドが結構厚く
Mでも潰されるので、結局着ないままになっています。
その時セット分のショーツもMになるのですが、見るからにデカイです。
履けないこともないですが、後ろ側が浮く感じがします。(ショーツの上から試着して)
なので、同じようなタイプでSショーツがバーゲンになっていたので、
そちらを念のため購入しました。Sだとぴったりです。
ちなみに下着のショーツは、日本サイズMを購入しています。

ブラは日本サイズアンダー70ものを通常購入していて、ロコの上はMだと
アンダーがゆるーくぴったりという感じです。(型が付かないくらいといいましょうか)
なので飛び込みなんかするとズレるんちゃう?って思います。
(しませんけど・・笑)

デザインによっても違うと思いますが、気になるようでしたら
手持ちのサイズを図ってみますので、また補足にでも書いて下さいね。
ご参考になれば幸いです。(*_ _)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 とても詳しく書いてくださり、参考になりました☆ 【S】サイズを購入しよう!とさっそく決めました!!! かわいい水着が届くのがすごく楽しみです^^

お礼日時:2006/03/01 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!