アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は去年からサマンサベガのバッグがかなりお気に入りです。
ベガはタバサの妹ブランドなので
年代も若い方に向けてとは思うのですが
私は30代(前半)にもかかわらずベガのデザインと値段(笑)が好きです。

ベガのバッグとの最初の出会いは
去年の夏ごろ発売されていたフルーツ柄バッグでした。
あのプリント柄に一目ぼれして、実際使ってみると
とても使いやすくて更に気に入ってしまいました。
最近よく使うのは、ハートのキルティングのハンドバッグなのですが
これまた可愛くて使いやすいです。
私が持っているバッグは、夏のプリント柄のものとベージュ系・茶色系で、モノトーン(私がどうも似合わない)やカラフルな色のバッグは持っておりません。
ベガバッグを持っていると、人から誉められることも多いような気がします。
皆様はベガバッグに対してどのようにお思いでしょうか?
ご愛用のベガバッグなどございましたら、是非教えていただきたいです。
タバサについてもご意見ありましたらお聞かせください!
(長々と読んでいただきありがとうございました)

A 回答 (3件)

私は、サマンサベガのバッグ愛用者です!


フルーチ柄もハート柄もものすごくかわいいですよね~!!
私は、ふわふわのファーバッグもこないだSALEでGETしました!
お財布やチャームも好きで使ってます。
逆に私は、タバサの商品はひとつも持ってません。
買いたいとすら思ったことないです。
なぜか、ほしいものはやっぱりベガにしかないから。
ピンクやハートやキラキラが好きなんで、仕方ないですかねぇ。。
タバサは見た目が大人で、買う気になれません><。
タバサを使ったことがないので比べようがないんですが、ベガは基本的に使いやすいと思います!
素材の割りに値段が・・・とか言われても、私にはわからないんですが;
でも、ベガって見た目と中身たくさん入りますよーってとこがポイントかなーって。
かわいいの多いからたくさん買っちゃうじゃないですか?
だから、長持ちしてくれる必要とかないかなーって。
いっぱい持ってたら、毎日違うの持ち歩けますし!
大きさもノートやら何やら入る大きいサイズもあって、ほんと便利でかわいいなって思ってます◎
長々とすみませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
ベガのフルーツ柄やハート柄可愛いですよね^^
私はタバサも好きなのですが、ベガにしかない可愛さってありますよね!
私もベガはとても使いやすいところが気に入っています♪
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/03/01 14:41

私は普段はブランドバッグのみですが、


デートの時などかわいらしい服装の日は断然サマンサです☆
といってもサマンサタバサを数個しか所有していませんが・・・^^;
タバサの白のリッシュの横長タイプが特にお気に入りです。
かわいくしたい日には絶対サマンサですね♪
何歳まで持てるかわからないデザインが・・・ですけどね(汗
友人がハートのキルティングの黒を持っていましたが
凄くかわいらしいと思いました^^

ただ、下の方がおっしゃっているように素材に対して
値段が高めな設定ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
デートの時はサマンサですか^^
リッシュは素敵ですね!白はこれからの季節に良いですね!
ハートのキルティングはどんな服にも合っていいですよ~
値段そのままで素材が本革ならもっと嬉しいですね^^;
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/01 09:27

値段の割りに素材が悪い


チャラチャラし過ぎてる
デザインがゴテゴテし過ぎてる

デザイナーが変わったんでしょうか。
5年前はもう少しスッキリしたデザインだった気がします。
その頃は好きでしたし買うこともありました。

でも、今は。。ハートマーク強調
ピンク強調。。うざい。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう見方もできますね・・
昔のベガのバッグを知りたいです。
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/28 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!