アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、仕事でパソコンを使っています。
多いときは、ウィンドウを10個近く開いています。

そのとき、一つ一つのウィンドウがタスクバーの
中で、狭そうに表示されています。

たとえば、教えてgooは「教えて!g...」と
表示されています。

タスクバーをドラッグして、2段にしようと
するのですが、なりません。

タスクバーを固定しているわけではないので
ドラッグはできるのですが、ウィンドウが2段に
ならないのです。

どうやったら2段になるか、教えていただければ
と思います。

A 回答 (3件)

>タスクバーは広がっても、ウィンドウが下に


>一列にならんだままなんですよね…。

ということは、その上のスペースには、もしかしたら!!
「クイック起動」のアイコンが並んでいるのでは??
もしそうなら、「クイック起動」の領域を思いっきり
右なり・左なりに移動させてみてください。
どうでしょう??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

できましたー!ありがとうございます(^^
助かりましたー!

お礼日時:2006/03/02 00:24

「タスクバーを固定しているわけではない」ことを再確認、


「タスクバーを固定する」にチェックが入っていないこと。

Jodie0625さんが書かれているようにマウスカーソルが変わるのを
確認して、ドラッグして、結構思い切って(^^;)引っ張る?感じですよ。

私は、終始2段で使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。
自宅のパソコンでは、ちゃんとできるのです。

なので、やり方は問題ないと思うんですけど…

タスクバーは広がっても、ウィンドウが下に
一列にならんだままなんですよね…。

困った!(><

お礼日時:2006/03/01 11:23

タスクバーがしたにある場合で説明します。



タスクバーの縁にマウスを持っていき、マウスカーソルが上下矢印になったときに、
「ちょん」
と上にドラッグしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
タスクバーは下にあります!

言われたことをきちんとやっているのですが…
なんでできないんだろう。。。

教えてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/01 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!