プロが教えるわが家の防犯対策術!

thunderbirdバージョン 1.5 (20051201)です。osはxp-sp2。
最近、ローカルフォルダ下の一覧表示で、受信メッセージの送信時間が、年月日が表示されなく、時分だけの表示になりました。
メッセージのヘッダにある送信日時も時分だけです。
以前は年月日時分が表示されていたのに。
YahooメールをPCでthunderbirdを使って受信しています。
Yahooメール(web上)では年月日時分が表示されています。
Yahooメールかthunderbirdで、そういう表示設定ありましたっけ?

thunderbirdから送信してみました。送信済みメッセージも時分しかありません。どうして????

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。いい加減な機能なんですね。
もう日が過ぎていましたので、確認したら年月日が表示されていました。
なんか無性に文句を言いたい気分です。絶対、バグです、これは。後からつけた言い訳…だ。

これで閉局します。ありがとうございました。

#いつも思うんだけど、ここって、終了にするときに、個別返答以外にメッセージ残せないのが不満です。
#メッセージ無しの後味の悪い締め切りが多い原因…