アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技術者を目指している者です。
ホームページのレベルが最高の物はどんな
作り方ですか?簡単で良いので説明御願いします。
また、その例としてのホームページを教えてください。

A 回答 (4件)

あまりに漠然としているのではずしているかも知れませんが・・・



質問者様はどのような分野の技術者を目指しているのでしょうか。
最高のものを目指す技術者としては、やはりどこかの分野で最先端の技術を持ち、かつ対人コミュニケーション能力の高い人が求められていると思います。

デザイン、インターフェイス、コンテンツ、プログラム、インフラ、運用性、拡張性、可用性、セキュリティ、マーケティング、アクセシビリティなど、さまざまな要素が高度なレベルでバランスが取れているのが最高のものとすれば、今の時代でこれを一人でこなすのはもはや無理です。

この回答への補足

すいません。つまり僕が尋ねたいのは
研音のホームページのように1箇所1箇所出てきて表示されるようなものや
三国無双のホームページのように
繰り出されるような感じで出てくるようなやつ
を作るにはどうすればいいのか?
そういう本格的な本は出版されているのか?
ということです。回答御願いします。
研音http://www.ken-on.co.jp/index.html
三国無双http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/index_flash.htm

補足日時:2006/03/02 00:09
    • good
    • 0

> 研音

http://www.ken-on.co.jp/index.html
> 三国無双http://www.gamecity.ne.jp/smusou4/index_flash.htm

どちらもフラッシュでつくられていますね。
フラッシュ関連の本や、フラッシュを利用したウェブサイトの作り方の本などはピンからキリまで幅広くでているので是非ご自分の目的にあったものをお探しください。

最高のウェブサイトとは、No1さんの列挙されているもののバランスというものが非常に大切です。
また、それ以外に個人個人の主観によるものもあるので、とにかく難しいですよ。
    • good
    • 0

falshは見た目かっこいいですが、見る人によってはうっとうしい、自分が見たいのはフラッシュの画面ではなく中身だ、早く表示してくれ、と思う人もいます。



その証拠に、Flashを使ったページにはSKIPというボタンが付いていることがよくあります。
私は、「かっこいいのはわかった。わかった。早くskipボタン表示して、次見せてくれ」と思う現実派なので、見た目は二の次、三の次だとおもってます。

「最高の物」≒「flash使ったかっこいいページ」
とお考えになるまえに、#1さんの回答された内容をしっかり身につけることだと思います。
    • good
    • 0

No1です


そのようなサイトを目指しておられるなら、「教えて!goo > コンピューター [技術者向け] > プログラミング > Flash 」で質問されたほうがご希望の情報を得られやすいと思います。

この回答への補足

研音に応募するときのホームページ作りがしたかったんです。

補足日時:2006/03/02 18:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!