幼稚園時代「何組」でしたか?

マイドキュメントに取り込んだ画像は、いちいちアイコンのところにマウスポインタを持っていかないと画像がわかりませんよね。
以前、友達に教えてもらって「縮小版」でいっぺんに画像が見れるようにしたんですけど、やりかたを忘れてしまいました。
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!



エクスプローラの[表示]-[縮小版]を選択すればOKです。

この回答への補足

「表示」には「大きいアイコン」「小さいアイコン」「一覧」「詳細」しかありません。

補足日時:2002/01/17 18:34
    • good
    • 0

マイドキュメント(マイピクチャ)フォルダを開いて、上のメニューバーの『表示』を選択して表示されるドロップダウンリストで、『縮小版』

を選択すれば元に戻りませんか?

この回答への補足

「表示」には「大きいアイコン」「小さいアイコン」「一覧」「詳細」しかないんですけど。

補足日時:2002/01/17 18:33
    • good
    • 0

マイドキュメント じゃなくて 「マイピクチャ」 っていうフォルダだと


縮小版が見れるはずですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!