アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インファナル・アフェアIIIを以前みました。(記憶がいまいち)。
そして、ちょっと前にインファナル・アフェアIをみましたが、どうも、IIIの後のような展開なので、混乱しました。

インファナル・アフェア1.2.3の関係を教えてください。
あとIIIを見たときに、トニーレオンが死んだのは覚えていますが、たしか、その後にアンディーラウが死んだような?死んでないような?気がします。
どちらでしょうか?記憶だと2種類エンディングがあったような・・・
支離滅裂ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おおまかな流れは II→I→III では?。



ただ、IIIは過去の話と現在の話が混ざっているので、ややこしいですね。ヤン(トニー)は I で死んでます。IIIで生きているヤンが出ているのは、過去の回想だからです。
    • good
    • 0

はじめまして。


前の方が書かれているように、大まかな流れはII→I→IIIになります。
そして、IIIについては、時間軸がIに飛んだり戻ったりしていますので、混乱することも多いと思いますが、それがこの作品の狙いのひとつかと思っています。

>記憶だと2種類エンディングがあったような
Iの大陸版のエンディングでは、ラウは逮捕されますが死んではいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!