プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

残念ながら私はスキャナーを持っていません。
デジカメ画像をやいてくれたりする写真屋さんでは
証明写真を持っていってjpgやjif形式にしてくれるのでしょうか?
デジカメでとった画像はどうしても証明写真っぽく
ならないので、やはり写真やさんで撮ってもらった証明写真(ネガは紛失)そのものを画像として欲しいと思っています。
またその場合の金額はおいくらぐらいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://www.a841.jp/photo/scan.html

スキャニングが200円ぐらい、CD-R代が500円ぐらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
合計で700円位と考えていけばいいということですね。
URLもありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/03/03 17:45

写真屋に勤務しています。


スキャナーで読み込んで保存はできますが、
サービスとして行っている店は少ないと思います。
ウチの店ではデジカメで証明写真を撮影し
ネガが出ないため、希望のお客様には
CD-Rに書き込むサービスをしています。
値段は撮影料込みで1470円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
その場でとってもらって1470円ですね。
では、私の証明写真をもって取り込んでもらったらもう少し安いはず?ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 17:44

写真屋さんに持っていけば スキャンしてCDに焼いてくれますよ



値段は店によって違うのでお住まいの近くの店に言ってみてくださいね

普通のフイルムからCDが1枚500円ですから そのくらいで考えておいたらよいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
普通のフィルムというのは現像前のフィルムのことでしょうか?
たぶん違いますね。それで500円なら安いですもんね。近くの写真やさんに行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!