アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、年下クンに片思いしてます;;
年下スキになったのなんて初めてで(>_<)
彼は部活の後輩です。
バスケ部で、あたしはマネージャー、彼はプレイヤーです。
できるだけ2人で話したりしたいのですが、
なんだか人目(他の部員の目)を気にしてしまって;;
メールも何度かしましたが、
全てあたしの方から送っているんですよね。。。
あぁーなんだか何を言いたいのかわけわからないですね;;
ただの愚痴みたいになっちゃってますが、
お暇でしたらレスお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

 部活の人間で集まって遊んだりする機会はありませんか? あるいはプロの試合を見に行くとか(何の部活かは知りませんが)。

こういう機会は仲良くなるチャンスですね。仲良の良いグループの中に彼がいると、お互いが卒業した後も《先輩の権限》を行使して、けっこういろいろと誘えるものです。

 自身の場合は美術部でしたが、その他の部員たちともども1つ上の女性の先輩たちに、卒業後も美術館や個展、映画を始めその他もろもろの娯楽にずいぶん誘っていただいたものです。逆にここまで仲が良いと周囲から変に見られることもあります。大学に進学して遠くに離れても、お盆とか年末に集まってましたからね(ま、オタクっぽい集団だったのも原因ですかねー。苦笑)。

 ポイントはあなたがマネージャーということですかね。部活の内部に親しい同学年の同性がいると心強いのですが。

 あと、メールですが、彼は奥手なんですか? でしたら、返してくれるならとりあえず良しとしましょう。仲良くなれば、自然に向こうからもしてくれるようになると思いますよ。たぶん。
    • good
    • 0

気になる人と2人で話したいのに、いざ たまたま二人になってみると、何を話したらいいのかわからない。

結局何も話さないまま、誰かがやってきた。
そんな体験を今日しました。残念。もしも今度二人になれたら、何を話そうか考えとこうかな。そんな風に思っていますが、話せるやらどうやら。今度チャンスが着たら、きっと何かを話したいなあ。何を話そうか決めておこうか。
そんな具合に今日思いました。
少し似た境遇を感じたので書きました。
    • good
    • 1

部活でですかー。

うらやましいですねー恋愛。
(縁が無いヲタですが)

二人きりってのも環境を考えると難しいですね。
メールはご自分で送られるばっかりでも良いと思いますよ。
やっぱり最初はメールから始める感じなんでしょうかね、今時ってのは。

こちらも良く分からない戯言を話してしまいましたが、
がんばってください。
しないで後悔するな。して後悔しろ。 ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!